メインメニュー

8/20 ナイターテニス 第7弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-8-20 23:55
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

今回も5人でほとんどフル回転でしたが、僕も含め皆さん
ギリギリの状態でやっていたのではないでしょうか?
最後のほうは、気持ちだけで打っていた気分です。

そろそろ涼しくなってくる時期ですが、まだ当分残暑が
続くと思われるので、次回もナイターテニスをやる予定です。

9月はなかなか時間がとれませんが、おそらく10日になるんじゃ
ないかと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-21 20:35
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
皆様、お疲れさまでした。

たくさん、いつも企画して頂き有難うございます。
いつも楽しみにしています。

昨日、皆様がギリギリ、電池切れ・・状態のようでしたが、
実は私はそうでも無く、まだ余力を残しておりました(笑)

その時、私は気付きました。
私のペアになった方は、私の分も走り回っているのが原因では(笑)

という事で、もっと力になれるよう更なる技術アップを目指します!

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-24 8:50
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
たくさん、ありがとうございました。
そして、皆様お疲れ様でした!

今回も1時間延長でしたが、
前回同様、2時間半の時点で電池切れ。。。
あと30分持つ電池に変えなくてはいけないと痛感しました。
それにしても、腰にきた瞬間、全く動けなくなる自分が情けない(;;)

でも、やはりテニスは楽しい♪
昼間が猛暑だったので、ナイターも暑さを覚悟していましたが、
結構快適に出来ました(^^)
これからは季節的にも良くなっていくので、更なる快適度に期待!

因縁の対決もあるし、またの際は宜しくお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-25 3:37
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
遅くなって申し訳ありませんでした。
でも、皆さんのタフさには本当にビックリです。
1時間多くおつきあい頂きありがとうございました。今回も楽しかったです!(^o^)
今日は水分補給あまりしなかったな~~~と思ってたら、脚にきました。
攣りそうになるなんて、ダメダメですf^_^;)
次は、そんなことないように運動もしていきます。
またよろしくお願いしますm(..)m

  条件検索へ