メインメニュー

2016.10.23 タナベった【ランチ&スイーツ付】

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2016-10-25 13:26
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ご参加の皆様、チョイ顔出しの皆様

お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

トピ立て遅くなりました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-25 23:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
23日、お疲れさまでした~(^^)

ゴーグルの不具合で撃沈してた(ように見えた)あやちゃん、大人買いしてたあずちゃん、お久しぶりのちかちゃん、
そっくりさんがお店にいたいとぅー&けんさん&くわまんさん、ありがとさんでした。
そして予約してた板の残金お支払いしただけなのに、ガラポンでお得な目にあってたタク。

讃岐屋さんで食べ応えあるパスタを食べ、タナベをうろちょろし、幸せのパンケーキでお腹いっぱいになり。。
ふんわりパンケーキと見せかけて、実はボリューム満点なパンケーキ・・・。
美味しかったけど、翌日も胃が重たかった。
次行くなら、半分コやね。

タナベではお目当てのマーモットのウェアが未だ入荷しておらず、あれこれ試着しただけで終わりました(涙)
11月には入荷するとの事なので、また出直しま~す。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-26 13:52 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
タナベるお疲れ様です。

おニューのウェア上下を買いました!
目的のガーって開くパンツもそれに合わせたジャケットも気にいるものが買えて満足です!
みんなの意見(好み)がそれぞれ違っていてとっても参考になりました(^o^)

ランチはモチモチ、パンケーキはふわふわでした\(^o^)/

冬支度整って参りましたーー。
あやちん、タナベる企画ありがとう!
あとは雪降るだけ〜。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-27 14:24
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ひとみさんとぺんぎんの小人2名を連れてランチ★
讃岐屋さんはやはり美味しいね~

小人族のあずあずサイズはなかなか難しい。。。
けどステキなコーディネートをたくさん楽しめました(笑)
タナベを巻き込んだ大人買いステキでしたね★

小人族のちかちゃんも着れるキッズエリア(笑)
赤ちゃん用は最強に可愛いかったね~

私のレンズはもうちょい悩むなり。。。

いとぅ~は今度ウェア着てグローブ選ばなきゃね(笑)

けんパパン、お財布パンパンで次回もお顔出してね★

くわまんさん、例の品配達ありがとうございます★

タクさんでも幸せのパンケーキは4枚まで(笑)

きょーちゃん、お仕事中に巻きこんじゃったね(笑)
また行った時はお声かけしますね★

ってなわけで、皆様ステキな品をゲットできたりできなかったり(笑)
お疲れさまでした★
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-30 12:59
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
遅くなりました。
あんなにコーディネートを楽しんでるあずあずとあやさんが見てて楽しかった!
確かにジュニアサイズはお得なんだよね(´`:)

今年は雪がいっぱい降るってタナベの方も言ってましたね~o(^-^)

  条件検索へ