メインメニュー

12/8(木)たとえ雪が…いえ、降った!ICSツアーinホワイトピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-12-8 21:45
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
取りあえずのトピ立てです。
参加者の皆さん、ありがとう~☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-8 23:07 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 滋賀県東部  投稿数: 131
CHI-sama・・・今回もお世話になり、ありがとうございました。
        また計画よろしくお願いします。
        今回は足腰にカナリ来てますが、午後からはコブコブやりまくれて無条件に大満足でした。

cozyさん・・・運転・ドリンク、ありがとうございました。
        2月以降は私の「走るラブホ号」出しますので、
        二人で寝転んで行きましょう。

ゲストさん・・・今度はボード禁止の奥伊吹チャンピオンGで
        コブコブコブコブコブコブしましょう。 是非。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-12-8 23:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様、お疲れ様でした~~~☆
いやぁ~~まさか天然雪で滑れるとは(^^)
天気も良し。
気温は少し高め(4~5度)でしたが、そこまで暑くなく、
快適なツアーでした!

行きは、高速道路を降りてからずっと雪道で、1台前の車が遅い遅い。。
鷲ヶ岳とピアの分岐点で、その車が左折してピアに向かった瞬間、
全員が一斉に「鷲ヶ岳に行かんかい!」と叫ぶという、一丸となったプレーが見られました。

11時にランチタイム、14時半に休憩タイム。
結局16時まで滑り、ちーさまもロッカーにシャツを忘れる事なく、無事に帰路に
つく事ができました。

ちーさま。
幹事お疲れ様でした!いつも楽しい企画をありがとうございます。
右の鼓膜が破れているため右側が聞こえないので、ちーさまに運転させたら
話を聞かないで済むという戦略で臨みましたが、常に助手席に座られたため、
よく聞こえる左側の耳で終始話を聞く羽目に、、、いや、、、
終始楽しい話を聞く事が出来ました(^^)

オフでは春から夏にかけて美しくなり、夏から秋にかけて更に美しくなり、
でも冬は、やはりヘルメットで分かりませんでした。
しかし!滑りは昨年初めて見た時よりポジションがすばらしくなられておりました!
目指せいかり肩!で、怒れば怒るほど、滑りもかっこよくなられておりました。

本当に楽しかったです♪また、宜しくお願い致します。
組長にも「お陰様で、とても楽しかった!」とお伝えくださいませ。

チョイコブスキーさん
チョイコブスキーさんでなく、めちゃコブ好きーさんですね!
コブの話をしたら、めちゃテンション上がって、他の話をしたらおとなしくなられ、
まさに、「ある時~、ない時~」の551のホーライでしたね。
とにかく、朝から終了まで、ず~~~っとコブを滑り続ける体力に度肝を抜かれました。

晩御飯で、私が大盛りの豚丼を注文した時のこと、ご飯が丼ぶりにテンコ盛りにされており、
それがコブに見えたせいか、チョイコブさんがご機嫌になって、ずっと老後の話をされていましたね。
老後講座、勉強になりました!

ただ、帰りの高速SAを歩く時はコブが無いせいか、ヨロヨロ~っとされ、車の中でもコブがないせいか、おとなしくされており、、、、
次回は、車の中にコブを作っておきますね!
チョイコブさんの元気さを見ていたら、私も未来にすごく期待が持てるようになりました。
また、宜しくお願い致します!

コージー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-12 1:01
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
平日ICSツアー第2弾も、
前回同様、おっさんばっかり引き連れて行ってしまいましたー
参加のみなさんありがとう~

今シーズン1のラッキーデー
降雪のおかげで冬景色化してました

朝一番から掘りに励むチョイコブさん!
車内での「今度は前回よりもピッチ大き目」の公約も果たしてくれており、滑りやすさアップ↑
こんな私もええ感じでそのチョイコブコブと
その下からよそのスキーヤーさんが掘ったと思われる下まで続くラインで
楽しめました。

あ~、何か去年の私の脚と違う~。
滑りやすい~♪

しかし、11時から1時間ご飯休憩ののち戻ってみると、
コブはいつものように成長しており、
私の滑りもいつものように・・・
ってこれ、いつものパターンやん。
去年の私と何も変わっていないことに気付かされた

その後は、コージーさん、チョイコブさん、ゲストさんに
いっぱいアドバイスもらいながら整地小回り練
皆さんありがとう~

コージーさん、ずうっと運転してもらってすみません。
まだ3万kmしか走ってないきらきらの
会うで!君は
敷居が高くてハンドル握れなかった・・・
会計計算など、どうもありがとうございました。

チョイコブさん、組長も
「そのソウルに脱帽です!よろしくお伝え下さい」
とのことでした。
私も、ずうっとコブコブしているチョイコブさんの底抜けの体力、
もう信じられません…

またご一緒して下さい~
冬始まったね!

  条件検索へ