メインメニュー

ナイターテニス 第9弾 12/10

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2016-12-11 22:32
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

今回からkosunさんが参加。いかがだったでしょうか?

今年はこれで終わりですが、来年はおそらく1月から始動するかもしれません。日程決まり次第アップします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-12 15:10
  常連メンバー 居住地: 吹田市  投稿数: 49
皆さま、お疲れさまでした。
初参加&久々のテニスだったのですが、
皆さんお声掛けいただいて、本当に楽しくテニスができました。
そのおかげで筋肉痛の波が、定番の2日後ではなく、
翌日から押し寄せています。(^^;)
また、宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-12 21:58
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様お疲れ様でした~

気温は低めでしたが、熱い戦いがくり広げられたため、
あまり寒さを感じずに楽しむことが出来ました(^◇^)
ただ、夏と違って低温で体が冷えているせいか、
激しく動く度に、どこかを痛める感じで、最後は満身創痍でした。。

初めての、こっすんさん
久々のテニスだったようで、最初は苦労されてたようですが、
試合が始まったとたん、、、、、
キレッキレのサーブが入るわ入るわ!!
コースに打ち分けても、拾うわ拾うわ!!!
これは学生時代に、かなり打ち込んでいたと察します。。
でも、すごく楽しかったです♪
同じ〇〇神社同士、これからもテニス・スキーで宜しくお願い致します(^^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-12 23:23
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
みなさま、お疲れ様でした(^_-)-☆

たくさん、今回も企画して頂いてありがとうございました。
いつもにも増して、スライスのバックハンドが強烈過ぎて、
リターン不可能です(´・ω・`)
サーブは、フォア側ですね!

こっすんさん
初めましてでしたが、ご近所話で盛り上がりましたね(*^▽^*)
これからも、テニス&スキーでご一緒することを楽しみにしています。

たくさん、ちひらさん、こっすんさん、(まえださん)
また来年もテニスでよろしくお願いします(^_-)-☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-13 3:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
今年最後?のテニス。無事参加できて嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました。
右肩がいうこと聞いてくれないので、両手打ちに挑戦してみようと思いましたが、両手打ちの難しさにすぐに断念(^^;; キョンちゃんさん凄いです(^^)
いつも以上にボロボロで、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
来年は頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします~~(^o^)

  条件検索へ