メインメニュー

12/18 カレーとケーキを食べよう!ついでに六甲山スノーパーク。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-12-19 0:55
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
お疲れさまでした。
カレーとケーキ美味しかったですね!
シーズンオフ、来シーズンインにでもまた行きたいと思いました(^^)
六甲山スノーパークは距離が短いですが、ひとつひとつ思い出しながら練習するのは最適です。
今年から広くなったし。
またよろしくですm(__)m


交通費
距離120km➗8km/l=15L✖ハイオク135L/円=2,025円
2025➕駐車場1000=3,025➗3≒@1,000円
1000➕リフト券950➕車500=@2,450
切り上げて2,500円ずつ頂戴しました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-19 1:17
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
僕のホームである、六甲。

流石に日曜の夜は混んでいましたが、タイミングが良ければそれなりに広々いけましたね。
今年は4月まで開いてるので、近場が終わってからもちょっと復習とか出来るんじゃないかなと思います。

また六甲で遊ぶ時は、是非参加したいと思いました。

参加された皆さん、ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-19 10:31 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
昼すぎに帰宅し、ピックまでの間にコタツをだしたのですが、あれは魔物だ。。。
危うく寝てしまいそうになりました(笑)

以前コーヒーのみで入ったあのカレー屋さん。
メニューが入ってからひと鍋ずつ調理してくれるので、
辛いものが苦手な私でもチリ抜きとか食べれる辛さにしてもらえます★
キーマカレーめっちゃ美味しかった!!
以前に狙っていた黒糖チーズケーキ最高!!
コーヒーはフレンチプレス式。おかあさんがとても気の効く方で、2つ頼んで3人で分けました(^-^)/

ごはんに満足したさーやんの「じゃ帰ろか」(笑)
幹事!!スキーイベントなんでしょ???

そんなこんなで、サッカーもあるし絶対空いてる!と思ってましたが甘かった。。。結構人がいる。。。
アイスクラッシャーでもしゃもしゃに荒れてましたね(笑)
でもコース幅が去年より広かったので良かったです★
長板のシーズンインでしたが、3本ほど流して滑りにくいしポジションがいまいち。。。
結構たってから、ワックス剥がして無かったことに気付きました(笑)
そこそこバランス取り戻して、デジカメで追い撮り出来るくらいには復活★
早上がりかと思いきや、21:50のリフト最終まで滑っちゃいましたね(笑)

さーやん幹事
リフト券準備から運転までありがとうございますm(_ _)m
悩む姿をたくさん撮っておきました。

トムさん
トムさんの声が後部座席から聞こえるのは、なかなか新鮮でした★
後半人が少なくなってからが楽しかったですね(((^-^)))
チョコレートごちでしたm(_ _)m

りょうさん
シーズンインあたりでご挨拶するのも定番になってきましたね(笑)
ステキコース進めてくれてありがとう★
あのコースの方がぐっと踏み込めたりちょびっと飛んでみたりできて楽しかったです!

ゲスト参加のNHさん
初めましてでしたが、ぺんぎんはあんな感じでスイッチ入るとハムスター状態で滑り倒します(笑)
けどリフトとか追いついてきてたので、全然滑れてますよ(((^-^)))
りょう先生の指導の賜物?
また一緒したときはよろしくお願いしますm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-19 21:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
雨で延期になったおかげで参加できました( ´∀`)
そして美味しいカレーが食べれました(*´ω`*)

今回はさーやん号に乗せていってもらうので、
板とブーツとバッグを持って自宅前で待機。
スタートからなんか変な感じ(笑)  そしてピックに来て
もらったさーやん号の後部座席へ。やっぱり変な感じ(笑)

そして向かうは夙川のカレー屋さん。
中辛を選んだら、程よい辛さででもスパイシーでめっちゃ
美味しかったです(*´ω`*)
さらに美味しいケーキと美味しいコーヒー(*´ω`*)
満足してこれで終了でもいいと本気で思いました(笑)


お腹も満たされゲレンデへ。
思っていたより混んでましたがさほどストレスにはならず、
そして、昨年も思ったのだけど、昔の記憶では六甲って
もっと短かった気がしたのだけど、意外と滑れます。

途中休憩を挟んでラストまで滑って終了~。

さーやん、幹事ありがとうございました(^^)
なんだかんだと楽しいイベントでした( ´∀`)

六甲は私の家から意外と近いし、課題練習にはいいかも。
パッと行ってサクッと滑れるのは魅力的です(*´ω`*)

  条件検索へ