メインメニュー

1/6(金)オレたち六甲ハムスターズ【平日ナイター】

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-7 9:31
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
Kaedeさんが諸事情により、道具一式まるでなくなっていて、今年はレンタルで過ごす可能性を示唆されていたので、何回もレンタルするくらいならとリサイクルショップに寄って一式購入してきました。

フォルクルのオールラウンド用のレディース用セミファットとストック、ブーツ込みで1万円くらいだったので、3回くらい滑りにいけば元とれそうですね。

この日のナイターは常に気温はマイナス。かつ、無風なのでコンディションや良かったです。
削れた雪がべちゃべちゃになることはなく、サラサラしておりました。
サラサラの下はアイスバーンなのですが、六甲くらいの斜度だとアイスバーンのほうが調子いいので良かったです。

>>kaedeさん
kaedeさんは全然うまくなっていないとおっしゃっていましたが、明らかに去年見たときより上達していたじゃないですか。
新しい道具にも1日でだいぶ慣れてきたと思いますので、どんどん道具と仲良しになってください。

六甲はジム感覚で通っていますので、またいつでもお声がけくださいませ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-8 23:47
  常連メンバー 居住地: 兵庫県  投稿数: 25
六甲お疲れ様でした!

買い物にも付き合っていただいて、スキーの指導もしていただいて、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

新しい道具は、初めてスキーをした時のような感覚で、どうなるんだろうって感じでしたが、少しずつ慣れてきて…
でもまだまだですね(^^;

第2ゲレンデですが、以前にも何度も滑ったことあるのですが、今までで一番滑りにくかったです。
幅が狭いうえに中央が削れてカチカチの窪みになってて…
私のレベルでは難しかったです。
もっと練習しなければ!

RYOさん、往復の運転ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-9 13:54
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
kaedeさん

指導というほどたいそうなことはやっていません。
僕もスキー歴は短いので、自分が苦労した点と、乗り越えた方法を話したまでですよー。

ちなみに第2コース、翌日はあの状態から更にコブコースに進化していました。

もうすぐパークもオープンしますから、次はボックス擦りにいきましょう。

  条件検索へ