メインメニュー

1/8(日)【猫バス】ウイングヒルズ 日帰りツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2017-1-8 21:50
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
トピ立て&会計報告です(^-^)/

参加の皆さん、お疲れさまでした( ´∀`)

noriさん、初参加ありがとうございました。
予定が合うスキーイベントが有りましたら、
是非また参加してください(^^)


会計報告
交通費
高速代 茨木⇔白鳥
(往路)3850円+(復路)4160円=8010円
ガソリン代 123円×60L=7380円
駐車代 0円

15390円÷4人≒3850円
chikaさん、daiさん
3850円+500円(車代)+250円(ピック代)=4600円
kikuさん、
3850円+500円(車代)=4350円
端数は50円単位で切り上げさせてもらいました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-9 10:49
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
トムさん幹事お疲れさまでした!
午前中は良いコンディションでしたが、午後からは上部が
アイスバーンで下部がモサモサの難しいバーンでしたね。^_^;
それでも皆さんの熱い滑りで、とても楽しめました♪
また日曜の日帰りツアーの企画をよろしくお願いします!(^o^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-9 13:01
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
皆さま、お疲れさまでした!
雪不足でいつもの景色と違ってびっくりでしたが、初滑り&無料券だったので、十分楽しめました。

トムさん、いつもありがとうございます。次は抹茶じゃないお菓子を用意しますね。車内仕様も仮眠ができて快適でした。
kikuさん、一緒に滑るのは初めてでした。運転もありがとうございました。私も日帰り組ですので、次の機会もよろしくお願いします!
noriさん、はじめましてでしたがとてもフレンドリーでペンギンにもすぐ馴染めますね! いつか子供券で滑ってみたいものです(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-9 18:20
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
chikaさんお疲れさまでした!
僕はシニア券でチャレンジしてみます。(笑)
また一緒に滑れる時を楽しみにしてますね~!(^∇^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-11 0:23
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
トムさん、

この度は幹事ありがとうございました。
帰宅後仕事でばたばたしてまして、今ようやく
ぺんぎん倶楽部のサイトを訪れる事が出来ました。
お礼が遅くなりすみません。

今シーズン初めてのスキーでした。
何から何までご用意して頂き、ありがとうございました。
色々アドバイスして頂いたお陰で少しづつですが、
コツをつかめそうです。

noriさん、chikaさん、daiさん
楽しいスキーをさせて頂きました。
ありがとうございました。
また、ご一緒出来ることを楽しみにしています。

皆さん、本当にありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-11 12:57
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
タダ券消費目的の雪不足のウイングで
初すべりでしたが、Newブーツでちゃんと滑れることが確認できて
ひたすら上部のモーグルコースを回してました。。。

>とむさん
いつもながらいろんなアイテム出てきてびっくり
どこでもドアが入手できる日を楽しみにしてます!

>きくさん
帰りはほとんど運転していただきありがとうございました!
日帰りツアーがまた立った時はよろしくお願いします

>のりさん
2時間で奥美濃まで来れるのはうらやましいですー。
今度はぜひこぶもご一緒してください

>ちかちゃん
もうちょっと運動して体力つけてー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-11 14:49
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
daiさん先日はありがとうございました。
コブやジブにも果敢にチャレンジされてましたね!
僕も頑張らなければ...。
ぜひまた一緒に滑りましょう!^o^

  条件検索へ