メインメニュー

1/7 土曜の晩は六甲で遊びましょう【ナイター】

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-1-9 14:09
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
miyuさんと六甲に行ってきました。

六甲のコンディションはまぁ、普通?
前日よりは気温が高かったものの、ストレスを感じるほどシャバシャバでもありませんでした。

第2ゲレンデにはコブができていました。

僕はコブが嫌いなので、普通にコブをズルドンはやらずに、コブを無視してまっすぐ滑ったり、コブをジャンプ台として利用してぴょんぴょん跳ねる遊びをやっていました。

miyuさんは凄いガッツでこけまくっていました。

それを見た僕は、コケて笑ってこそ心底スキーを楽しんでいるといえるんだと再確認し、コブを使ったジャンプなどでコケるほど攻めました。(何度もコケました)

スノボーではしょっちゅうこけるのですが、スキーでこれだけこけたのは久々です。

とても楽しかったです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-9 23:02
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 79
RYOさん

いつも、六甲ナイターありがとうございます。
6時間も、ガンガン滑れて、最高です。
そして、ガンガンこけまくり、そして、少しは上達したのかな?
という感じです。
RYOさんのスピードに、後ろから着いていくのはとても楽しく
とても練習になりました。
また、教えて下さいね。
ありがとうございました!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-11 0:21
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
miyuさん

一日でかなりの練習になったのではないでしょうか。

またいつでも行きたい時には声かけてくださいねー。

  条件検索へ