メインメニュー

1/11(水)★プチパウダー高鷲スノパ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-11 22:29
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
とりあえずのトピ立てです。
降雪により、
コース数増大は無いですが、端に雪が広がってたという状態です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-12 0:08
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
ちーさんお疲れ様です。
ゲストのKさんと3人で高鷲スノーパークを滑ってきました。
雪不足で滑走可能コースは少ない状況ですが、当日は雪も降っており奥美濃としては今シーズン一のゲレンデ状況でした。
朝一コース脇のパウダーを楽しみ、メインコースを基礎滑走し、3連キッカーを飛び、Kさんとスピード競争をしたりと、色々な滑走を楽しめました。
スキートラックスというアプリによると本日の滑走距離は42キロということでした。
マラソン相当分の滑走距離で満足です。
また平日(火、水)休める方、ご一緒しましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-17 1:06
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
さとさんご参加・運転ありがとうございました。

皆さんがこの週末豪雪スキーカキコを始めてるので、
この日はなんてたいしたことなかったんだろう・・・ってことになりますが、
全く雪がなかった時からコロリと変わったラッキーデーではありましたね。

皆さんいろいろ雪山アプリを持ってるようで…
ゲストさんは最高速度が90km/時!
もはや車やん!ってスピードでしたが、
さとさん頑張って彼を追い撮りしてましたね~。さっすが~!
私はちんたら滑って待たしてばかりですみませんでした。

撮影下手な私も頑張って、さとさんのジャンプ姿を撮れた!と思ったけど、
小さすぎるそうで、ゲストさんは編集カットされたようでした・・・
ごめんなさい。

でも撮影入ったおかげでみんな俄然盛り上がったね!
次の日の筋肉痛が今季最大だったけど、とっても楽しい一日になりました。

この後に高鷲ダイナもつながったので、
コースのことを書いても何の参考にもならないですが、
ふわふわクレープが…!大出世してたこれは驚き!
でも次回は新設みたらし団子120円を食べたいと思いました☆

さとさんだけなので精算カキコは省略させてもらいます、すみません。。。

やっと待望の大雪!ハイシーズン突入ですねー。またよろしく

  条件検索へ