メインメニュー

01/11 (水)ハチ高原で遊ぼう【平日】

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-1-12 18:59
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
ハチ高原は待ちに待った降雪がありました。

なんと朝から晩まで降り続けておりました。

朝から昼までパウダーボード。昼からラストまでファットスキーを履いて、一日中、新雪を堪能しました。(結局、パークはほとんど遊びませんでした)

>まー助さん
僕はパウダー狙いだったため、まー助さん達と滑っているコースが違っていたため、ほとんどセッション出来ませんでしたが、また宜しくお願い致します。
Blogのアドレスも教えて下さいねー^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-13 12:44
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
RYOさん

先日はどうもありがとうございました。
ご挨拶程度しかご一緒出来ませんでしたが、
天候も悪かったせいで、ツレが寒さと視界不良とで
はよ帰りたいモードになってしまい、
初心者には少しキツかったかもしれません。
どうも申し訳ありませんでした。
では、お言葉に甘えてブログアドレス掲載させて頂きますね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-13 16:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
まー助さん

わかりやすいレポート記事ありがとうございます。
こっちにもリンク張っておきます(笑)

http://ameblo.jp/fxxdj321/entry-12237179239.html
↑まー助さんのハチ高原詳細レポート↑

Mさんもぜひ、ぺんぎんに勧誘してください^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-15 7:56
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
RYOさん

ありがとうございます。

Mさんも気合が入っている様で
13日にもリベンジで行ったらしいです。
!(^^)!

  条件検索へ