メインメニュー

1/28-1/29 初滑り白馬中止リベンジツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-1-30 20:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
タコローさん、ていかちゃん、お疲れ様でした。

天気もよく一杯コブコブできて、宿のご飯も美味しくて、
いうことなしのツアーでしたね。
宿のご飯は「食べログ」だと3.5以上は間違いなし!
そこのシェフでしか作れない美味しい料理、まさに僕が求めているものでした。(笑)
タコローさん、タコロー割りのいい宿ありがとうございました。

今回は整地でDVDのレクチャー通りのコブ練をし、
そのままコブに突入するといったスタイルで、
また一段と上達したような感じ。(笑)
でも、初日の五竜で調子よかったコブコブも、翌日の兎平では・・・

ファット板の出番がなかったので、次回はパフパフに出会えるといいなぁ〜

また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-30 21:08
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
タコロさん、ヒーローさん、車出し&運転ありがとうございました。

どんより天気が到着してすぐ晴天、ずっと晴天、帰り間際からどんより天気とは、ツいてるね(≧∇≦*)

ペンションちゃうちゃうはかなりポイント高し!料理が美味しかった~


そして前泊の楽さをますます覚えてしまう私なのであった
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-31 8:01
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
ヒーローさん、ていかさん、

2日間どうもありがとうございました。

シーズン真っ只中にも関らず
年に一度有るかの晴天に恵まれ、
大自然の素晴らしさを満喫した
白馬2日間でした

ヒーローさん、

長時間の運転
(人''▽`)ありがとう☆ございました
何より五竜&八方での鼓舞回し、
スーパーヒーローの誕生、
完成近しです~


ていかさん、

ていかさんののスキーへの本気モードが
熱いほど伝わってきました
お蔭で私も久しぶりの筋肉痛に見舞われましたが
今朝になって体が少し軽くなったような~
目標に向って
お互い頑張りましょうー

天気よし、ゲレンデ良し、宿もよしで
また、よろしくお願いします(^^♪

  条件検索へ