メインメニュー

2017-02-04(土)ピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2017-2-4 19:50
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者all
イベント報告お願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-4 21:24
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
往路の高速は、朝から普段から高速乗らない人等と思われる
玉突き事件を3つ目撃。

天気は快晴
センターAの自然コブは水曜日の後に雪が降って若干浅くなる。
午前中は硬さに変化なし。
PM位からやや緩んで、少しだけ深くなる。
適度に硬く、深く、ピッチ短くかなり楽しめました。
適当に攻めると飛ばされる位。

07:00 川島PA
09:00 一本目滑る
11:00 昼
12:00 午後の部開始
14:00 休憩
15:30 おしまい
16:00 アクセルオン
19:00 家到着

>KNさん
運転。お疲れ。

>Ytさん
最後の一本がGOOD

>Ya,Sさん
お久しぶりでした
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-4 21:37
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れ様
無事帰宅してます〜

天気も良く久しぶりに早朝から
ペアリフトハムスターでガッツリ滑走

おかげで身体は筋肉痛で分解寸前です

元参加者4人+現地合流3名
何時もながらのピア人数になりました

帰りは行きの車の数から渋滞を予想してましたが
全く渋滞はあらず快調に帰れました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-4 21:55
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
参加の皆さん
お疲れ様でした。

天気がよくて気持ちよかったですね。

コブは午前かたくて、僕だと途中で発射しちゃう感じでした。
午後は適度に柔らかくなって僕でも滑れました。

整地が締まってて気持ちよかったかな。

初参加のお二人も、これからどんどんイベント参加してくださいね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-4 22:37
  常連メンバー 居住地: 名古屋市の金山駅近く  投稿数: 69
初参加でしたが、とても楽しかったです‼天気も良くて、気持ちよく、滑ることができました‼幹事のteiさん、ありがとう😃
かぬきちさん、送迎ありがとう😆💕✨
一緒に滑っていただきました皆さん、今後もよろしくお願いします‼
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-5 15:46 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 愛知尾張  投稿数: 17
⛄お疲れ様でした⛄

皆さんレベルが高く、親切にして頂き🎉
タイミングも良くかめちゃんと初参加でき良かったです。😆
アドバイスも有難うございました👌
この場を借りてお礼申し上げます🐧

☆会計報告
高速料金 各務原↔白鳥 2780円
ガソリン代 184km➗10✖120=2208円
駐車料金 1000円
(2780➕2208➕1000)➗4名=@1500円
車代 kNさんへ 500✖3=1500円
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-5 23:00
  常連メンバー 居住地: 名古屋市内  投稿数: 73
参加者の皆さん、
お疲れさまでした。
ドタ参でしたが、ご一緒していたただき、ありがとうございました。


今回はていさん、やすさん以外はお初の方でしたが、偶然にも私には何かしら近く感じる(?)方々でした。

私にしては、コブをあんなに滑ったのは久しぶりでした。
おかげで終了後着替え終わって体が冷えた頃には既に筋肉痛みたくなってました(若いのではなく体が鈍っていただけ)
でもやはりピアのコブは滑りやすいです。
ポール(入って良かったか分かりませんが)も滑れたし、雪質も良かったし大満足です。
近いしリフト待ち少いしピアはやっぱりいいかも。

ちなみ帰りはやまびこロード通って美並まで下道でした。
郡上ICまではガラガラで、昔と随分変わったなぁと感じました。

ではまたご一緒できましたらよろしくです。

  条件検索へ