メインメニュー

2/10(金)それなりに混んでたレディースディinピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-2-10 21:34
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
とりあえずのトピ立てです。
現地合流者合わせ、9人で華やかなツアーになりました~
ありがとねー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-12 0:51
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さん!
どうもありがとうございました!
1人運転ヒーローさんありがと&おつかれさまでした~

天気予報はオーバー気味でして、実際は西日本雪でスキー場自体はそれほどでなく・・・
少しの渋滞のみで楽しめました!

現地では、カキコくれてたしももさんが、
ぺんぎん内外のおなじみの男性3人を連れて合流、
その後人気のないコースを1人で滑ってると、
背後からストーカー・・・いえいえ話しかけてくれたのはKさん!
皆さんがコブを滑り、私は整地を滑っても
同じリフトで回せてとっても楽しかったです。

朝一番の到着ではないものの、
パウダー苦手な私にとってはどこぞにあるプチパウダーで練習もでき、
その後、ピアならではの数ある整地コースを満喫できました

ゲストさんも、「楽しかったです!」とのことでした~


>ヒーローさん
モーグルコースができてないから、
ヒーローさんには申し分けないなあ…と思いましたが、
パウダー板の乗り心地試乗ができた!と喜んでましたね~
よかったよかった♪

>いしばしさん
ランチ時は一緒にレストハウス入ったのに、
なぜかしももキープ席に来ず、お一人で食べてらっしゃいましたね~
人数が多くて躊躇したんでしょうか?
基礎練?上手な1本スキーに励んでるのをリフト上から見てましたよ~

>しももさん
そちらのしもも&しももしもべグループを、
ランチやら滑りやら温泉やら夕飯やら
全部合わせてくれてありがとう~
3月以降、休みが合えばいいなー

>Bさん
3月以降のBシフトは・・・
でかシフトと違って読みにくいので、またご連絡お待ちしております

>Kさん
声かけてくれてありがとう~
綺麗な基礎系コブ滑り!縦落ちなんてしないで~

平日組大集合~って感じでした。
そしてヒーローさん、平日組へようこそ~!

また皆さん、遊んで下さいね☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-12 18:22
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
みなさんお疲れ様でした。

突然参加させてもらいました。

今回は別のメンバーと一緒に行ってましたが、少し一緒に滑ることができて楽しかったです。

コブもいろんな滑り方ができると楽しいんじゃないかな~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-14 10:04
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
ツアーに参加していませんが、おなじみの冬季限定の愛人達(愛人候補含む)と現地集合させていただきました。

心配していた交通状況は問題なく、プチパウとその後に顔を出したコブで1日楽しみ、ごはんとお風呂も絡ませてもらい、半ぺんぎんツアー、エンジョイさせていただきました。
ありがとうございました。

翌日の別の愛人達と行った今庄はずっと1日中降り脛パウ状態。
人が少ないので午後リセットで、めっさパウパウ三昧でしたが、その代償は大きく北陸道がストップし、8号線渋滞で自宅に帰るのに7時間かかりました。
所要時間ほぼ白馬!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-14 12:56
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
全然ピアに関係ないですが便乗

2/11こちらも今庄にいました・・・どっかですれ違ってたかも?
帰り湖西道路経由で、今庄から京都まで3時間ちょっとだったかな?
8号線行かなくてよかった・・・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-14 13:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
ちーさん、皆さんありがとうございました。

雪は想定していた程降らず、寒くもなく、
1日たくさん滑ることができ、とても楽しかったです。
午前中はファット板の性能試験に時間を費やし、
前35%、後25%のツインロッカーは効果絶大であること確認。
パフパフに突入しても軽快で、パフパフは脚前よりも、
まずは板の性能からということが分りました。
反対に整地はX-KART MAXと比べると、全くのダメ板でした。安定なさ過ぎぃー
午後は板を履き替えスイングのコブを攻撃したけど、どうしたのか絶不調。兎平よりも厳しかったぁー
余りにも絶不調なので途中からダンシングのコブにしたら、少し調子がでてきて終了。

平日は食堂とかの混雑もなく、のんびりした雰囲気でくつろげました。
雪景色の露天風呂も。

行きに高速降りてからピアに向かう途中、4輪ドリフトも何度か試せるクネクネが
あって、カウンターあてるの楽しかったです。笑
乗ってる人はスムーズ過ぎて、たぶん気づいてないはず・・・

平日組いいなぁ〜 

また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-15 0:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
>simomoさん
次の日大雪、いや金曜の晩から滋賀は大雪始まってたけど、
土曜日行ったんだーーー
楽しめてよかったねー。帰り道恐るべし!

>ヒーローさん
そうでしょー。平日っていいでしょー!またよろしくね☆


会計報告です。(草津PAから)

メモをなくしたので、思い出せる範囲で書きます。
距離 416Km
高速代 9270円 (復路4610円 往路はそれプラス50円)
駐車料金 1000円 で計算
合計 16000円弱
車代500円プラスして、1人4500円ずつヒーローさんに渡しました。

 

  条件検索へ