メインメニュー

イエティ よませスキー場・ポールイベント

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-2-12 21:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
やまさん、のぶさん
お疲れさまでした。

スキー場を早く出たので、20時ジャストに帰宅できました。
この冬最大の寒波と聞いて、極寒スキーを覚悟していましたが、2日ともたまに晴れ間も出たりで、けっこう暖かくて、以外とスキー日和でした。

雪不足だった昨年のポール・イベントとは違って、雪たっぷりのポールを楽しめました。

やまさん、のぶさん、ありがとうございました。
またポール、やりましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-13 23:53 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
もしかして、このイベント誰よりも楽しんだのはわたしかも?!と思うくらいとても楽しかったです。
ポールで滑るの自体が楽しいし、あの海和さんのスクールで、競技系のコーチからアドバイスもらえるなんてなかなか無い機会でした。
いただいたアドバイスは、フリーに滑るときに参考になるものばかりで。
時間が過ぎるのが早すぎでした。

大寒波の襲来で往復の道中が心配でしたが、雪の影響も渋滞も無くスムーズに移動できて良かったです。
おかげさまで、わたしも20時頃帰宅できました。
天気も思ったほどひどくならず、しっかり滑れたので満足(^^)

>hiroさん
イベント企画、長時間の運転、撮影係とたくさんお世話になり、ありがとうございました!大変楽しませていただき、感謝ですm(_ _)m

>やまさん
車出しと運転に加え、一緒に滑っていただきありがとうございました!

今回はぺんぎんから3人だったので、お2人とは結構話す時間もあってそちらも楽しかったです♪
また、次回も参加したいです(*^_^*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-1 14:09
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
KSC ブログ | 海和俊宏 公式ウェブサイトに「イエティ よませ・ポールイベント」が掲載されました!

http://kaiwa.co.jp/ksc/blog/school/36234/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-3-1 16:55
  常連メンバー 居住地: 徳島市内  投稿数: 339
nobuさん ポール練習って楽しいでしょう。4月28~30日志賀高原で
初心者も基礎系の方も参加出来る、ポール練習会があります。ペンギンからは
ミット・yukkieと私と娘は毎年参加しています。コーチが熱心な人なので、
基礎スキーにも役に立つと思います。よろしかったらどうぞ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-1 22:08
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
sogawaさん、初めまして(^^)
噂?の本格的レーサーさんですね☆

はい、ポール練習は相当楽しいです♪
イベントにお誘いいただきありがとうございます!
都合がつけば、参加してみたいです。
また、PMでご連絡致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-3-3 21:39
  常連メンバー 居住地: 愛知県名古屋市  投稿数: 239
hiro さん、こんばんわ^^

お会いしたことはないながら
いつもなかなか心をくすぐるイベント企画、
実は今期こそは参加したいと思っていたイベントなんです。その

残念ながら…ではありますが、来期こそは!と、
来期は仕事を入れずに参加できるように目論んでマス^^

ワンピを引きずり出しては装着…したものの…

して思い出したのは、「○○くんのスパイダーはお腹の辺りは折角の獲物が逃げちゃう」…


はぁっ、来期こそは…

また企画をよろしくお願いいたします^^;
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-6 16:32 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
katsさん

ポールイベントは、今回もたいへん好評でしたから、来シーズンもやると思います。
本格レーサーさん、大歓迎です。
ぜんぜん速くならないので、ぜひワンポイント、教えてくださいね。

名古屋でしたら、途中合流できますので、一緒に行きましょう!

  条件検索へ