メインメニュー

2.26 奥神鍋 日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-2-26 21:08
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
ぐっちさん、とくいちさんお疲れさまでした。


今回は幹事である僕が少々やらかしてしまいました。

集合場所の吹田IC付近のコインPの最大料金が平日のみ、
高速の乗り口を間違えて遠回り。
早朝4時半に集合にしていたので、上記の関係で5時出発となった
ものの、7時頃ゲレンデに到着。やっぱここは近い。

クラブ対抗イベントのため奥神鍋に来たのですが、楽しんでいただいたでしょうか?

ぐっちさん、あまり一緒に滑れませんでしたが、
観戦まで来ていただいてありがとうございました。


taku号会計報告です。

高速 1940×2+310×2
駐車場 1500
ガソリン 2666(300÷13.5×120)=2666

トータル8666÷3=2888円 車出し500円をプラスし端数をカットし、ひとり3000円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-27 1:24 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
たくさん、お疲れ様&有難うございました

終始一人で滑りまくりでした。
たくさんの勇姿を見るの忘れてしまった、ゴメリンコ

また機会があればよろしくお願いします~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-27 17:53
  幹事メンバー 居住地: 日高神鍋IC近く  投稿数: 272
お疲れさまでした。
午後からザクザクの雪が嫌になって午後3:00には家でお茶をしていました^^

>hosinoさん
入賞おめでとう
大事な旗門で板ずれてましたよーWWWW
来年もお待ちしております。

>tokuichiさん
まったく一緒に滑ることが無かったですが今度機会がありましたら宜しくお願い致します。

  条件検索へ