メインメニュー

03/05 (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー2

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-3-5 19:08
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ダイさん、ちかさん、まー助さん、

お疲れさまでした(^^)
午前中は晴天で午後は曇りで雪が緩み過ぎず、
そしてゲレンデは意外に空いていて楽しく
滑れました(*´ω`*)

会計報告です。
高速代 往路 1960円
    復路 1720円
ガソリン代  4440円
駐車代     800円
合計     8920円
3人で割って端数を切り上げ3000円
車代500円とピック代250円を足して
ダイさん、ちかさんから3750円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-7 15:01
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
トムさん、今回は天気にも恵まれ、本当に楽しい1日でした!リフト開始から滑れて幸せでした。

山頂からハチ高原側にも行けて、野間以外は全コース滑れました。
朝から初級モーグルコースをぐるぐる、練習にはぴったりですよね。

ハチ北は本当に楽しいので、来年は早割を買います(笑)

いつもいつも運転ありがとうございます。JR尼崎からは意外と早くて20分で茨木に着きました。
おやつもありがとうございます。(私もチョコレートに囲まれたい。。)
本当に楽しかった!またお願いします(^_^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-7 17:45
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
Tomさん
ハチ北日帰りツアー2企画
ありがとうございました。
当日は、いいお天気で気持ちのいいスキー日和でした。
また、休憩時間にいろいろペンギン倶楽部ツアーの事も教えて頂き
ありがとうございました。
皆さんに失礼の無い様にいろんな企画に参加して行きたいと思います。

ダイさん、ちかさん!
私の単独行動でご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。
またご一緒に滑って下さいね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-2 23:47
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
動画だけ投稿してて、感想かけてませんでしたm(_)m

>とむさん
いつもありがとうございます
久々のハチ北、朝からこぶに突入ですいません
またよろしくおねがいします!

>まーすけさん
はじめましてでした
ハチ側行ったりお昼はカップラーメンだったりで
あまりご一緒できませんでしたが
またこぶよろしくお願いします!

久々のハチ北でこぶがいろいろあったことが記憶になかったです。。。
来シーズンもいかなくては。。。

  条件検索へ