メインメニュー

4/2 開田高原マイア 日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2017-4-2 22:28
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

自宅付近でイワオさん他をドロップアウトし先ほど帰宅しました。

詳しくは後日。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-2 23:36
  常連メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 66
無事帰宅しました。
皆様お疲れ様でした。
初マイア、朝からピステン跡を崩しながらかっとび気持ち良かった❗
その後は誰も入っていない林の中を探検❗
楽しいコブはなかったけれどそれなりに楽しめました。

皆様お疲れ様でした。また遊んで下さい❗
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-3 12:25
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 13
昨日22:30、とくいちさんに送っていただき帰宅しました。
皆さまおつかれさまでした。

整地ばかりのマイアで滑ってみて、
自分は整地好きなのだと改めて実感しました。
またマイア行ってみたいです。

みなさま初めましてで緊張していましたが、
一日楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-3 22:05
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

気持ちいいほど晴れてた割りに、気温が低かったせいか雪が
たいして悪くならず、皆さん楽しんでいただいたようですね。

コブ好きのイワオさんには物足らなかったようですが。

まあ、僕も飽きて2時には終了していました。

また行きましょう。


taku号会計報告です。

ガソリン 6300円(620÷12.5×125)
高速 7720円(中津川~八幡東間 往復)

計14020 4人で割って約3500円プラス500円を頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-4 20:07 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
たくさん、幹事お疲れ様&ありがとうございました。

久し振りのマイア、天気良く積雪量もあり楽しく滑れました。

とくいち号乗車の皆様全員で運転交代ありがとうございました。

今シーズンこれで終了か悩むところですが、またご一緒した時はよろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ

とくいち号交通費
往復700km ガソリン10km/l 135円/l
高速3900+4220
すぎぃさん、土岐からで1200円
しょーた君、草津からで3300円
大阪出発組は4400円です。
車代、ピック代は別途
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-5 21:43
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
初マイヤ、とっても整地派にはいいゲレンデですねー。
朝一のかっ飛ばしはとても気持ち良かったです。

タクさん、車出しのとくちゃん、トクイチ号の皆さま、ありがとうございました。またゲレンデで楽しみましょうね〜。

ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-9 15:56
  常連メンバー 居住地: 三重県 鈴鹿市  投稿数: 177
皆さんお疲れ様でした。

天候:晴れ
積雪220センチ
雪質:粉雪圧雪

いやぁ~この時期としては最高のコンディションで
整地派の方は楽しめたのではないでしょうか

特にお初の方々また機会があえば
よろしくお願いします。

すぎぃ

  条件検索へ