メインメニュー

4/9(日)★予報くつがえした晴れのスノパ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-4-9 21:14 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
草津PAでトム号と別れ、帰宅しております。
とりあえずのトピ立て。

トムさんへ
車の荷室に、白っぽいタオルハンカチが落ちてるかもです。
ブーツカバンのポケットに入れてる雑巾代わりの物ですので、
処分してもらってOKです。
お手数かけてすみません。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-9 22:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ちーさん、皆さん、お疲れさまでした。
往き、東海北陸道に入っても雨で、もしかして
お昼くらいまで降るのかと心配でしたが、
滑り出す頃に雨が上がり、昼からは晴天で、
今回も楽しく滑れました(*´ω`*)

ちーさん、
タオルハンカチ、了解です(^-^)/


会計報告です。

高速代(茨木↔高鷲)
4260×2=8520
ガソリン代(単価1L=130円)
130×60L=7800
合計16320円

高速代(草津田上↔高鷲)
3230×2=6460
ガソリン代(単価1L=130円)
130×40L=5200
合計11660円

11660➗5=2332
(16320-2332)➗4=3497

端数を切り上げさせてもらい、
ちーさんから2350円➕車代=2850円
キクさんから3500円➕車代=4000円
ダイさんから3500円➕車代➕ピック代=4500円
頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-11 1:35
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
ちーさん、トムさん、嫁猫さん、ダイさん
日曜日はお疲れ様でした。

天気最初はどうなるかと思いましたが、午後は晴れて
暑いぐらいでした。
これぞ、春スキーを実感できました。

トムさん、長時間の運転ありがとうございました。
疲れが出ない様にして下さいね。

皆さん、楽しいスキーを楽しむことが出来ました。
またご一緒して下さいね。

本当にありがとうございました。

   キク
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-13 21:06
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ちーさん、きくさん、だいさん、ご一緒して頂いてありがとうございました。
今回、雨上がりなので、コブ練習しかないのかなーと不安でしたが、
思ってたより雪の状態が悪くなくて、最後まで整地を滑れました。
ですがザク雪なので、午後からは晴れてきたのもあって心折れそうに
なりました。が、やっと楽に滑れる方法が分かりました!うれしいです!!
きくさん、そんな中一緒滑って頂いてありがとうございました。
ちーさん、優しいコブがあれば、私もなんとか滑れそうです。
その時はご一緒してくださいね。
だいさん、ぺんTの着こなしがステキでした。私もマネたいと思いました。
皆さん、今回もありがとうございました。

                 by よめ猫
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-15 1:02
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
車出しのトムさん、ありがとう~&お疲れ~
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

まずはじめに…
今回のツアーは天気予報でだいぶ悪い方に出ていて、
でも実際には到着・着替え時に少し降ったぐらいであとはやみ、
全く濡れることがなかったというラッキーデイでした。
これもひとえに、前日の昼までに決行判断待ってくれたみんなのお蔭・・・
ありがとね~

朝ゆっくり時間に到着、
それでも最初の数本は整地(特にエキスパートコースがいい☆)を楽しみ、
その後はコブ用とも言える春雪の中、
スーパーコースとテクニカルコースのコブを楽しみました~

帰りは多賀のフードコートでご飯。
まったりメンバーと楽しくおしゃべりもできて、大満足な一日でした。


>トムさん
一緒にコブ練がんばったよね~
運転ありがとね
GWもコブ練がんばろうね~。またよろしく。

>きくさん
あれだけのくされ雪を、ずうっと休みなく整地を滑り続ける脚力に実は感心しています。
車内での「裏ワザトーク」楽しかったよ

>だいくん
動画いつもありがとう~。
手袋出てきてよかったー

>よめ猫さん
とうとう登録~
今回、よめ猫さんとゆっくり話せてよかったー
よめ猫さんのキャラが分かったような気がします
今後もどんどん絡めるといいな~

ということで、もう少しシーズン残り、遊んで下さいね~☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-24 0:27
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
いつものごとく、動画アップが先で感想遅れましたm(_)m

ギリギリまで雨が心配でしたが結果的には
全く問題ないどころか、昼以降は春スキーモード。
今後の課題だったウェアなしでもカメラ持ち運びできるかも試せたので
GW白馬にはもうちょっと調整しようかなと。

>ちーさん
リフトまわしが微妙で新しいこぶ掘る前につぶされました
もうちょっと人が多かったら何とかなったかも?
GW後半もよろしくお願いしますm(_)m

>とむさん&よめねこさん
まいどおせわになりました!
GW白馬もよろしくおねがいしますー
(よめねこさんもお待ちしてます?)

>きくさん
GW白馬も根回し成功?
膝に気をつけつつ、春スキーできるとこまでいっちゃいましょうー

  条件検索へ