メインメニュー

ウイングヒルズファイナル

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-4-16 21:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
参加の皆さん、お疲れさまでした。

ウイングヒルズの最終日、朝イチからすでにザク雪で、
コブは仮設モーグルコースがあるものの、数ヶ所ブッシュが
出ていて、なおかつゴンドラ回しでしかコブが回せずで、
まぁ仕方ないかぁと思っていたら、
アトリウムゲレンデのソコココにコブコブコブ。。。
第1クワッド回しでコブ三昧(*´ω`*)
のりさんとのりさんの師匠からアドバイスもいただき、
少しコブが上達したかも(*´ω`*)

最後までコブに付き合ってくださったとくいちさん、のりさん、
ありがとうございました( ´∀`)
のりさん、師匠によろしくとお伝えください( ´∀`)


会計報告です。
高速代
往路(久御山淀→白鳥) 3850円
復路(白鳥→大山崎) 3770円
ガソリン代(単価1L=128円)
128円×57L=7296円
駐車代
0円

14916円➗4人=3729円
端数は切り上げさせて頂き、
とくいちさんから、
車代、ピック代を足して4750円
頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-17 6:24
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
トムさん、参加の皆様お疲れさまでした。
1キロあるアトリウムが上から下まで、ずっとラインコブでしたね(^o^)
トムさん、とくいちさん、ボードのごうさんまでずっとコブを滑っていて
最後は両足の大腿四頭筋がつって転倒!燃え尽きました。
よめ猫さんもコブに誘ったのですが、ちかさんみたいに上手に誘い込めなかったです。(笑)
結局岩本さんがもう1本もう1本で4時まで滑っていました。
それでは参加の皆様、一緒に滑って頂きありがとうございました!(*´∀`)ノ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-17 19:29
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
とくいちさん、のりさん、今回も楽しく滑れました。
ありがとうございました\(^.^)/
私は今回は、整地を楽に滑れるように頑張ってました。
最後まで滑れて良かったです(о´∀`о)

本当に皆さん、コブに熱中されてましたね❗❗
すごいなあ~と思って見てました。
私は優しくて、可愛いコブから始めたいと思います(笑)

のりさんの師匠ともご一緒でき、色々とアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。

皆さん、今回もありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-17 20:11
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
とむ猫さん、幹事、運転お疲れ様&ありがとうございました。

実は15年以上振りのウイングヒルズでした!
最終日で雪も人も少なく、天気も問題無く、楽しく滑れました。
最後泣きの1本を滑り降りた時には体力はスッカラカン、これにて今シーズンを締める事にしました(о´∀`о)

来シーズンもご一緒した時はよろしくお願い致します(^-^)/

  条件検索へ