メインメニュー

5/4~5★GW後半1泊ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-5-5 23:19
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
草津でトム号からドロップ
ちー帰宅しております。
とりあえずのトピ立てです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-6 1:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れさまでした。
全員の帰宅を確認しました。

会計報告は後日おこないます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-6 21:58
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
CHI-san、トムさん、ダイさん
お世話になりました。

初めての春スキーを経験させて頂きました。
怪我が再発してしまい、今朝はさすがに痛かったです。
14CCの内出血を抜いて、痛み止めを2か所
注射してもらい、ようやく普段の生活が出来る様になりました。

来シーズンは(ある事情により(笑))3月開始となりますが
是非ご一緒させて下さいね。

オフシーズンのイベントでも是非よろしくお願いします。

ほんと楽しかったです。

☆☆☆キク☆☆☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-7 9:49
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ちーさん、ダイさん、キクさん、お疲れさまでした。

両日ともにお天気に恵まれ、楽しくラストスキーが
出来ました。


会計報告

高速代(茨木↔安曇野)
往路 5650円
復路 5930円
ガソリン代(単価1L=133円)
133円×93L=12369円
駐車代 600円
合計24549円

高速代(草津田上↔安曇野)
4940円×2=9880円
ガソリン代(単価1L=133円)
133円×78L=10374円
駐車代 600円
合計20854円

20854➗4=≒5214
(24549-5214)➗3=6445円

端数を切り上げさせてもらい、
ちーさんから5230円➕車代➕高速代差額(420円)=6150円
キクさんから6450円➕車代=6950円
ダイさんから6450円➕車代➕ピック代=7450円
頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-5-7 22:16
  一般メンバー 居住地: 名古屋  投稿数: 23
突然参加させていただき、ありがとうございました。楽しかったです。来シーズンまた、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-10 1:50 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、どうもありがとう~
トムさん車出しありがとう~
きくさん、だいくんもサブドラお疲れ様でしたー☆

勝手の知ってるマルナカでらくらくお泊り
八方、五竜47で
シーズン最後を楽しく迎えることができました

1日目八方にして正解!
我らが味方のスカイラインは
この日午前中の終りに、もうご臨終か…と思われるぐらい
下の方は2列ともに土土・・・となってしまいました。
(あ、でもその時点ではまだ板脱ぎは不要でしたが)
そこから先はスカイラインには別れを告げ、2泊組いとぅ~隊とコブコブ・・・
合流させてもらってありがとねー

マルナカで美味しいお食事をいただき
宴会ではトムさん、身を挺して皆の板のチューンナップ
トムさんどうもありがとう

2日目五竜47!
やはり五竜のこぶは優しいラインが多いと思います。
でも!ルート3の存在も忘れてない!
5日前のツアーで来た時は後半1/3の滑りがぐでぐでになっちゃってたけど、
今回はそれもなく、なんとか左右対称に滑れるようになってるのが嬉しかったです


>とむさん
GW前半と違って
安曇野に乗るまでの下道、そこからの高速の「断続渋滞
かなりの遅延による長時間運転、本当にお疲れ&ありがとさんでした。
チューンナップによる、次の日のルート1と2の整地の滑りやすさアップもありがたかった。
ルート3と五竜での昼からの滑り、全然変わったよー
整地基礎練が実ったねー。すごい!

>だいくん
かなりの時間ご一緒してくれてありがとう。
動画もいっぱい!ありがとう~
またお泊りでまったり呑みたいねー
来シーズンも道案内、よろしくやでー

>きくさん
きくさんの気配りには癒されます。
それに加え、会話が豊富で、マル秘話もおもしろくって勉強になる~
ぜひぜひ、お膝を完治させ来シーズン3月以降はいっぱいぺんぎん参加してねー
それからはコブ練やで~

ここから先は乱入して下さった方々

>よしさん
出会った時のあいさつが印象的忘れません。
まじコブ滑りきれい!来シーズンはもっともっとぺんぎんに参加して、どうか教えてー
ご友人の「悠悠自適」さんにもよろしくお伝え下さい、とぺんぎん勧誘よろしくー☆

>いわおさん
今シーズン、なんとかいわおさんの笑顔に会えてよかったー

>なべけんさん
声大きい組、ばんざーい

>なーさん
毎年GW、八方に出没して声をかけてくれてありがとう~
話しかけられただけで、ほぼ一緒に滑ってませんが…(>_<)

いとぅーツアーの面々へはそちらのスレにお邪魔するとしよう
え、いらないって??


さて、最後に駐車場まで下る時、一人で下りゴンドラに乗ったわけやけど、
今シーズンも楽しかったなー、
昨シーズンよりさらにコブが楽しく滑れるようになったなー(←大いなる達成感)
山よさようなら~と
涙が出そうになりました。
動画もカキコも皆さんへのあいさつもあるし、
まだまだ余韻に浸ってますが・・・
皆さん、本当にありがとうございました。
来季も平日組としてツアー立て頑張ります。どうぞご一緒して下さい

  条件検索へ