メインメニュー

2017.6.3 ナイターテニス 第2弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-6-3 22:53
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

今回は、いつもの相川テニスプラザでコートが取れず、
やむを得ず、万博テニスガーデンに変更しました。

照明の関係でややボールが見にくかったようですが、
それなりに楽しめたんじゃないでしょうか?

次回は、未定です。おそらく7月下旬になるかと思います。


会計報告です。

コート代 4110×2=8220円
ボール代 1000円

(8220+1000)÷5=1844円

端数を切り上げて1人あたり1900円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-4 22:31
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
takuさん企画ありがとうございました&皆様お疲れ様でした。

今回は、錦織モデルを持ち込んで挑んだのですが、、、
takuさんは、サーブはパワーアップ&スピンアップしてるわ、
強烈なバックのダウンザラインは出るわ、
前田さんとともにパワー&スピードアップしていたような。。。

そのスピードに振り回され、おかげで、足はつるわ、腰は痛めるわ、
翌日の朝方は、全身筋肉痛でした|д゚)
でも、すっごく楽しめたゲームでした!
気温・湿度もちょうどよく心地良いナイターで満喫できました。

また、よろしくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-4 23:54
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
たくさん、いつも有難うございます。
皆様の実力には足元にも及びませんが・・ご一緒できるのを
楽しみにしています。
昨日も楽しい時間を過ごすことができました。

また宜しくお願いします(^◇^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-7 1:35
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
先日は、お邪魔させていただきありがとうございました(^-^)
ボールが見えず(これは照明のせいでは無く、自分の力量のなさですf^_^;)、皆さんにご迷惑おかけしてばかりでしたが、
自身はとっても楽しかったです。
沢山素振りして、もう少しマシに動けるように頑張ります。
またよろしくお願いします。

  条件検索へ