メインメニュー

2017.7.8 ナイターテニス 第3弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-7-8 22:39
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れ様でした。

この時期は、昼間の暑さをさけてやっぱりこの時間帯ですね。

個人的には、2日前のボルタリングの影響で体が重い、動かない。
ところがやっているうちに体がほぐれてきて、最後は気持ちよかったです。
また、やりましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-9 18:50
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様、お疲れ様でした!

今回は高湿度で体力の消耗が早かったですが、男子ダブルスも組み込まれて、
楽しめましたねぇ😏

暑さ対策はしていたものの、夫婦共々次回はtakuさんの高い打点から放たれるサーブ対策をしっかりしていきます!
また宜しくお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-9 22:53
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
takuさん
いつも企画ありがとうございます。

ラケットを新調して対策を立てたものの、技術をアップしないといけない事に
気付きました(笑)
もっとレベルアップして、ついていけるよう頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-10 9:43
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
気がつけば、あっという間の2時間で。楽しかったです(^-^)
前回に比べて空振が減ってホッとしました。
もう少し、動けるように瞬発力を鍛えなきゃなんですけど…
何がいいんでしょうか……反復横跳びとかかなぁ?

男子ダブルスは圧巻ですね。
また、見たいデス(^ω^)

  条件検索へ