メインメニュー

7/13(木)近江食レストラン@大阪で飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2017-7-14 0:27
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆様、どうもありがとう~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-14 0:36
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
皆さんお疲れ様&ありがとうございました!
とりあえず無事帰宅いたしました、、、
電車で(>_<)

詳細はまた後日!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-7-14 7:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
皆さん、ありがとうございました!
楽しく過ごすことができました。
やっぱ、いいお店は繁盛してますね。
ちひらさん、グルメ情報ありがとう。
僕は女子情報だけだったような・・・笑
また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-14 11:05
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
え?
DEKAさん、
まさかの自転車トラブル・・・?
だ、大丈夫ですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-14 18:54
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
皆さん、御飯ご一緒させていただきありがとうございました〜〜(^-^)
凄く落ち着くお店で、美味しい野菜にお肉にお喋り。沢山堪能させていただきましたー(o^^o)
あっという間に時間が過ぎてびっくり‼️

ヒーローさん、希少お肉食べて来てくださいね〜(^-^)

猫ちゃは相変わらず可愛いくて、ちーさまは相変わらず美しかったです。

デカさん、自転車は?お身体大丈夫ですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-7-16 16:53 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
改めまして参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

ご心配おかけしましたが、特にトラブルがあった訳ではありません。
予定では帰りも自転車で帰るつもりでしたが、時間を見ると22時30分。

自転車で帰ると、どう考えても日付が変わってしまうので、やむなく自転車は
置いたままにして電車で帰りました。

そして本日自転車も無事回収いたしました。

>ちーさん
幹事お疲れさまでした。
ヘルシーな料理でカラダにも優しく、美味しくいただけました♪
喋りすぎて折れた肋骨も、無事回復されたみたいで良かったです!

>ちひらさん
いろんな美味しいお店をお知りのようで、さすがグルメハンター!
また極秘情報よろしくお願いいたします。

>ヒーローさん
モテモテ感溢れるお話、ご馳走様でした!

>ねこさん
大変失礼な勘違い発言、すいませんでした!

最初、同じ名前の別店舗で待つというお約束をしてしまいましたが、
落ち着いた雰囲気、美味しい料理、愉快な仲間たちと楽しい時間が過ごせて
良かったです♪
あんまりスキーの話題がなかったような気がしますが・・・^^

皆さんまたよろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-17 0:09
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さんありがとうございましたー

いいお店でしたね。
ゆっくりまったりできましたし。
でも確かに、ああいうおいしいお野菜&バー二ャカウダー的な店は
滋賀にもありますので、
次回は皆さん本場の近江に食べに来てねー

>DEKAさん
そういうことだったんやね。
気づいたら遅い時間だったね。ごめんね。
喋りすぎで肋骨挫傷・・・?!

>ちひらさん
メールしに離席してる時に始めちゃってごめんねー
次シーズンも平日派でごいっしょしてね☆

>ひーろーさん
食べログ高得点につられましたね

>ねこちゃ
DEKA思い込み質問には笑いましたね~
この店のカクテルラインアップには満足しましたでしょうか?


ではではオフシーズンはまだまだ続くので、またよろしくです!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-17 22:39
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
近江食材のお店、美味しかったですねー。
そして時々混入している近江以外食材に怒りを燃やすちーさまが面白かったw
カクテルラインナップはー、そんなにお気に召してないですが、まああんなもんでしょう。

シーズン中は全くお会いしなかったちひらさん、ヒーローさん、デカさん、お元気そうで何よりでした。
そしてまさかの電車帰りが けがとかのせいでなくてよかったです(;^_^A

夏場はなんもしないので、オフトレイベントには縁がありませんが
雪のシーズンになったらまた遊んでくださいませ~。

  条件検索へ