メインメニュー

9/10(日)【オフトレ】インライン in 大泉緑地 part 3

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-9-11 20:14 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
キクさん、エイジさん、よめ猫さん、
お疲れさまでした(^-^)/

今回もスケートパーク内はほぼ貸し切り状態で
滑り易かったです( ´∀`)

昔にスケートの競技(ショートトラック)をしていた方が
先に滑っていて、少しアドバイスしてもらいました(^-^)

途中でエイジさんが合流。エイジさんと先のおにーさんの
コラボがカッコ良かったです(*´ω`*)

もう少しきれいに滑れるように、バックも滑れるように
練習します(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-9-11 23:15
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
そうなの、そうなの~❗
エイジさんとこちらのお兄さん、別格でした❗❗

お二人だけで滑っていると、優雅で美しくて
じ~っと見てしまいます。

上手な方って、上半身はリラックスしてて、下半身は
どっしり低いんですね。


あと色々アドバイスも頂いて
私は重心か前になってるとか、棒立ちで滑ってるとか、
とても大切な事に気づけました(^^)

次回が楽しみです\(^.^)/


キクさん、エイジさん、とむ猫さん、
今回も楽しかったです。
色々とありがとうございました(о´∀`о)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-9-17 23:28
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
トムさん、よめ猫さん、エイジさんお疲れ様でした。

今回のオフトレですが、だんだんと力が抜けて
前回よりも少し上達したような気がします。

トムさん、よめ猫さんが言うように、ショートトラックの選手だっと言う
方が先に滑っておられて、それがまたカッコ良いこと。上手いこと。

休憩中にはギターを弾いたり、トリッキーなスケートをしたりと
ここは日本それとも異国かと思うぐらいでした。

その方にも少しご指導頂き、さらにトムさんのご指導と合わせて
だんだん肩の力が抜けて、楽しくなってきました。

エイジさんは相変わらずお上手でカッコ良いですね。

上記のお兄さんと一緒に滑っておられる姿は本当に優雅その者でした。

お上手な方はそれだけで、相通じるものがあるのですね。羨ましい限りです。

次回も是非オフトレに参加して、楽しい時間を過ごしたく思います。

トムさん、よめ猫さん、エイジさんそしてそのお兄さん、ありがとうございました。

   キク

  条件検索へ