メインメニュー

11/2(木)★少しはスキー計画もできた飲み会in梅田

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2017-11-3 0:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ギリギリで立てた飲み会なのに、総勢10人集まって下さり、どうもありがとうございました。
とりあえずのトピ立てでございますみなさんカキコどうぞ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-3 1:17
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
>見目麗しきちーさま

今宵は拙者の突然の上洛(?)を心広くご裁可頂き、恐悦至極に存じます。
今宵10人もの方々が集結されたことは、まさに見目麗しきちーさまの人徳の賜物でござりまする。

お初の方々、お馴染みのお歴々、久しぶりにお会いでき、心がよう和みました。



まだまだ日中は気温の高い日が続くようですが、シーズンは日に日に近付いてきております。

皆様と白銀の世界で再会できること、
そして見目麗しきちーさまの知られざる過去のベール(?)が本日を機に
徐に詳らかにされていくであろうことを心待ちにしながら、
明日からの日常を過ごしていきたいと思います




・・・で、何より残念なのは・・・
ビミョーに飲み足らず、
自宅最寄り駅直結のコンビニで缶チューハイを買い、
店内で飲んで帰った自分自身です
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-3 12:59
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
スキーの飲み会らしく、雪の話題、ゲレンデの話題、小回りのミニ講習、ちーさんのおしゃべり(笑)等とっても楽しかったです。お料理もおいしくいっぱい食べて満腹でした。早く雪が待ち遠しいこの頃です。

>ちーさん
急やったけど、10人も参加者あり楽しかったです!!おしゃべりも拍車をかけて、すごいの領域でした♪
ちーさんがお手洗いに行った際なんと物足りない静けさが・・・・(笑)
平日組さん増えてよかったですね。


>色々参加者様
コージー夫妻はじめ、色んな方、お初の方、おなじみの方、色々ありがとうございました。またゲレンデでネ♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-3 21:30
  一般メンバー 居住地: 京都府宇治市  投稿数: 19
ふなっしーです。
終わりがけの突然の合流になり、びっくりされたかも(最初は誰この人的な登場となり)、顔合わせだけの格好になりましたが、スキーシーズンの際はみなさんよろしくお願いします。
帰りの電車、ちーさんのしゃべりであっというまに京都駅に着いてしまいましたが、いっぱい話し聞かしてもらいありがとうございます。
平日スキー楽しみにしています。
お疲れ様でした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-3 21:44
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
決起大会、10人も集まって、楽しめました。

お初そしてお久しぶりのみなさんにも会えて、いよいよシーズン・インやとテンション上がりました。

みなさん、ゲレンデでもよろしく。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-3 22:39
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
ちーさん、飲み会の企画を有難うございました。

私は、まだあまり参加が少なく初めての方が多くいらっしゃっいますが
皆様にお会い出来て嬉しかったです(^^♪
楽しい飲み会でした。

skiに向けて、ストレッチ&ミネラル補給に励みたいと思います(=゚ω゚)ノ
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-11-3 23:52
  幹事メンバー   投稿数: 437
皆様お疲れ様でした。
今シーズン平日メインになるかと思いますが、
どこかイベントで一緒になる事があればよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-4 0:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さま!ありがとう~
シフトが出るのが遅いため、まじこんなにぎりぎりの告知になってしまってましたが、
たくさんの方々に集まっていただき感謝感激雨あられ

でも、このままシフト発表の遅さのままシーズンインするとこんな感じの募集になり
先が思いやられる…

・・・と不安を残しますが、いろいろ今シーズンのスキー情報交換にみなさんいそしみ、
楽しかったです!


>みなみんさん
ありがとう~
みなみんさんのトップバッターポチのお蔭で決行できました~

>コージーさん
コージーさんも捕獲されただけでなくお店情報とか協力ありがとう。
2月の予定・・・うーんどうする??!

>きょんちゃん
美しいだけでなく、今回はきょんちゃんの多彩な能力が見れました~
社交性・そしてお年寄りに対するトーク返しの技術の高さと持久力!(笑)
今度はぜひスキーご一緒して下さい!

>よしーろさん
ぺんぎんのみんながいい人ばっかりだとわかってもらえましたかー??
ん?若干変な人もいるって?大丈夫!扱い方わかれば慣れるよ♪
どんどん参加していってね~

>ひろさん
発表という大変な仕事の後なのに、駆け込んでくれてありがとう~
収入すごい!(^O^)/

>めがちさん
わーい、めがちさんも平日組なのね~。
よろしく~

>おびわんさん
おびさんも忙しい中ありがとう~
年齢すっかり勘違いしてたわー。あはは~

>ねこちゃん
サプライズ登場ありがとう~
精算があまり上手くいってなくてごめんね
これに懲りずまた来てね~

>ふなっしーさん
誰あなた?的ではなかったですよー。
登場の時、皆でメールの返事をあたふた考えてたんです。まさかもうここまで来てるとは!
ぎりぎり時間で一か八かなのに来てくれてありがとう~
話してて思いましたが、なんで今までぺんぎんに来てなかったのー?と思われる
逸材ですね

さてさて、今シーズンICS奥美濃ゲレンデはスタートが遅く、
私も例年と違って12月スタートにしようかなーと思ってますが、
そこから先はガンガンに行きましょうね~
冬はもうすぐそこ!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-5 1:08
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
幹事様、皆様、すごく楽しい時間をありがとうございました。

急なイベ立てにて、少人数かな~と思いきや、
シーズンインの前に、鬼将軍、、、いや、、美しいちー様に挨拶をしておかなくては大変な事になる!
と焦った方々が集結し、あっという間に10人となりました。

今回は、ちー様と高校時代の同級生だった、よしーろさんの、
「ちー様は、高校時代はおしとやかで姫のような存在でした」という衝撃発言があり、
一同「どこで道を外したんだ?」と驚きを隠せない中、飲み会がスタートしました。

それからは、やはりトークの暴れん坊将軍がいつもと同様に暴れ始め、
その後合流されました、おびわんさん、めがちさん、サプライズ登場のねこさんが来られ、
大いに盛り上がり、気が付けば閉店にて店を出る事となりました。

>ちー様
企画を立てて頂いたおかげで、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
途中で席を外された時は、皆さんに嵐が去ったあとのような安ど感が立ち込めて、、、
いや、、、葬式のように暗くなりましたが、その後戻られた時は大型台風の再来、、、
いや、、、再び大盛り上がりの楽しい時間になりました(^◇^)
ありがとうございました!

>ヒロさん
小回り講座ありがとうございました!
おかげさまで、今シーズンの目標ができました(^o^)

>みなみんさん
ちー様の隣席で、落ち着いたみなみんさん。
気圧の差が激しくて、西高東低の冬型の気圧配置のようでした。

>よしーろさん
ちー様の過去を知る貴重な人物。
続きの話をまた聞かせて下さい。

>おびわんさん
1人では、なかなか嵐を抑える事が出来ませんでした。
次回は、初めから御一緒して頂いてエネルギー分散の御協力をお願い致します。

>めがちさん
ちー様の隣でも、動じることのないお姿がご立派でした。
またお会いした際には、よろしくお願い致します。

>ねこさん
いや~~サプライズ登場嬉しかったですねぇ~(^o^)
ずっと嵐に巻き込まれていて、連絡気付かずにすみませんでした。。。

>ふなっしーさん
今回は、ゆっくりお話し出来なかったので、次はゲレンデでご一緒したいです。
今後ともよろしくお願い致します。

>キョンちゃん
いつも大変お世話になっております。

皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
楽しい時間にて、あっという間に4時間が経過しておりました。
またゲレンデでお会いする事を楽しみにしております(^^♪

  条件検索へ