メインメニュー

2017-11-25 (土) 初滑りに行こう!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-11-25 23:15
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
22:00頃王寺駅でたころうさんをドロップして、ひーろーさん達とお別れしました。

報告は後程
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-26 8:29 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
お疲れ様でした。
前日から50cmも積って、最高の初滑りでした。
人も少なく、思いっきり水落亮太のLESSN2で頑張れました。
パフパフに何度も埋もれたおかげで、ノーストックだけど、
脱出もうまくできるようになりました。
そのせいで今日は右肩が筋肉痛です。
MIZOさん、宿の段取り、車出しありがとうございました。
次週はパフパフ板で行こうかなぁ〜
皆さん、またよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-26 9:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者の皆さん
お疲れさまでした。
先週のwebカメラを見ていたら早く足ならししたい衝動にかられ急遽予定したにもかかわらず参加ありがとうございました。

11/23頃からオープンして、何も問題なく週末まで開いているだろうと思っていた矢先、1/22の晩から降った雨によってクローズというハプニングが・・・。
11/24はwebカメラをみなが降雪に期待して白馬にしたけど、大正解でしたね^^
上部の方は50cm近くは積もったみたいで、みんなでファットを持ってきてた方が良かったねとなったが、みんなこの時期にファットを持っていく勇気がなかったと・・・そりゃそうだろうよwww

ゴンドラ運航前は多少並んでいたけど動き始めたら10分位で乗れたし、上に上がってもリフト待ちは全くなし!!

去年とガラッと変わって季節は1月中旬って感じでした^^
体が出来て無いうちに滑りすぎたので、全身がバキバキに痛いですが最高なシーズンインが迎えられました^^

今シーズンもよろしくですm(_ _)m


ー会計報告ー
 高速;¥11,320
  ・往路:¥5660 (法隆寺-天理 & 亀山-安曇野)
  ・復路:¥5660 (法隆寺-天理 & 亀山-安曇野)
 ガソリン:¥13,733
  ・往路:¥6748
  ・復路:¥6985
 合計:¥25,053 / 4 = ¥6,263

交通費:¥6,300
車代:¥500
前泊:¥2,800
リフト券:¥2,100

合わせて、¥11,700をもらいました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-27 12:48
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
お疲れ様でした。

出発の前日に行先を『熊の湯or八方』?
はたまた雪を求めて『かぐら』にするか思案の末、
出発当日のお昼過ぎ五竜に決定してドライブステーションに前泊。
11月とは思えない予想外の積雪に日帰り白馬を満喫!

MIZOさん、宿の段取りから車出し、運転とありがとうございました。
行き先の迷いもあったと思いますが白馬の判断、お見事です。
白馬での前泊は体にもスキーにも優しく、
帰路の温泉も冷えた体をほっこりと癒やすことが出来ました。
ヒーローさん、やまさん、往復の運転ありがとうございました。

翌日には心地良い筋肉痛も有りましたが、
お蔭さまで最高なシーズンインが迎えられました

皆さん、またよろしくお願いします。

  条件検索へ