メインメニュー

12/13(水)平日のパウダー高鷲スノーパーク

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-12-13 22:24
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
テレビニュースでも話題の今季最強寒波の中、高鷲スノーパークに行って来ました。
ゲレンデ状況は現地合流のWさん情報によると前日の降雪約40センチ、本日より全面滑走可能、非圧雪多数。
ということはファットスキーの条件が整いました。
今シーズンの奥美濃の水曜日はダイナランド、鷲ヶ岳がレディースデーの為か、空いていました。
圧雪されているコースもありますが、本日はファットスキーを持参したので非圧雪中心に滑りました。降った後の高鷲の非圧雪ロングコースはフワフワでした。

すぎぃさん、平日に参加して頂き、ありがとうございます。
北海道トーク面白かったです。

P.S.来週はファットスキーを持って、キロロに行って来ます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-12-15 17:21
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1009
キロロうらやまし〜
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-16 0:20
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
>RYOさん

ファットスキーの季節は短いので、2月まではファットスキー優先で行きたいと思います。
お陰様でパウダーバスケット付きストックも購入しました。
これでパウダーの中で転んでも大丈夫!?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-16 19:33 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 三重県 鈴鹿市  投稿数: 177
サトさん

幹事お疲れ様でした。

パウダーをすいすい滑る貴殿にたじたじでした
やっぱファットスキー板の威力は凄いです。

でも買わないぞ(笑)

現在、キロロ積雪255センチですね
楽しんで来て下さい。

すぎぃ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-16 19:45
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1009
>satoさん
装備バッチリですね〜。
僕も今日はファットスキー出撃させましたよ。
この時期の鳥取で使えるなんてラッキーです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-16 22:55
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
>すぎぃさん

2月にシャルマン予定があるなんて羨ましいです。
シャルマンはファットスキーのレンタルが充実しているので、ぜひ一度出来るだけ太く、長めのファットスキーを試してもらいたいです。オススメです。

  条件検索へ