メインメニュー

12月16、17日五竜47

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-12-18 17:45
  幹事メンバー   投稿数: 437
幹事のheroさん、この度は五竜イベント企画して頂いてありがとうございました。
やはり前泊したら体が楽ですね。
宿も温泉で良かったです。
2日目はブラストラックの試乗。
高めなので買わないけど💦
30センチ位積もったのかな。
それなりにファットスキーを楽しめました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-18 17:58 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
めがちさん、お疲れ様でした。

4週連続の五竜。
17日は雪がチラチラでしたが、それ以外は4週連続のずっといい天気。
暖かく、こんなにいいコンディションで毎週滑れると、
もう1シーズンくらい練習した気分です。
回数と根性で頑張ってます。笑
でも、調子が少しずつ上がってきましたが、
まだまだピッチの短いコブは上から下まで完走できません。
コブ攻略について、自分のメモに何回書き込んだだろう。
水落亮太氏のDVDも何回見ただろう。
全て実行できれば完走できるんだけどなぁ〜。
難しい、だれからも応援されてない、でも課題があるからこそ頑張れる。
課題解決に向けて、来週の末松明先生のレッスンに期待しています。
身分不相応だけど・・・笑
コブの完走を急ぎたい。
体力がいつまで続くかなぁ〜

17日は前日から35cmも積雪があって、
午前中はBLASTRACH/プレザーツアーを
試乗してパフパフを楽しみました。
浮きは僕のROKER2と大いして変わりなく、
以前に借りたオガサカのファットスキー板のように中速から
はっきりと体感する程の浮きを感じることはできませんでした。

PS
めがちさん
31日〜正月は宿がなかったので、
極楽坂へ行くことにしました。
ジャム勝行くのは20日からになりそうです。
またよろしくお願いします。

  条件検索へ