メインメニュー

1/21(日) 日帰り ウイングヒルズ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2018-1-21 21:24
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
お疲れ様でした、皆をドロップして無事帰宅しました。
先ずはトビ立て
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-21 23:25
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
無事帰宅しました。
今回初参加でしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-22 9:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
幹事のとくいちさんをはじめ、みなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、初滑り、初ウィング、コース制覇&温泉も満喫できましたー。

現地では、なべけんさんもお久しぶりでした(^^

帰りは、夕飯なしで渋滞無し!、さくっと帰宅。
適切な判断、ドンピシャで日曜でしたので助かりました。
ありがとうございました。

皆様また、ご一緒した際はどうぞよろしくお願いします。

>トクイチさん、
ウィングチケットを安く買えるパーキング?によって頂きありがとうございました。スキー場で行列することもなく、パーキングで購入できてスムーズにスキーを楽しめましたm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-22 20:19
  一般メンバー 居住地: 西宮市  投稿数: 98
幹事様、参加者の皆様、おつかれさまでした。
いまだにサークルでの振る舞い方など色々教えて
くださってありがとうございます。
ほんの少しではありますが、滑りに改善の兆しが
みえたのも良かったです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-22 21:05
  一般メンバー   投稿数: 4
昨日は幹事様含め、一緒に参加された皆さんありがとうございましたm(__)m
初参加でのかなり久し振りのウイングヒルズ楽しませて頂きました。
また2月か3月、都合のつく時に他のイベントにも参加してみたいです(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-23 14:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
皆様ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした

イベント初参加のメンバーがいるのに試乗会に参加の為ほぼ放置プレイですみません
カカシさん、サブドラ有難うございました。

皆様、またご一緒出来ましたら宜しくお願いします❣

試乗した中で欲しいと思った板は売り切れでした
違うの買おうかな

交通費
ガソリン、570km÷10km/l×143円/l=8151円
高速、4230円×2=8460円
駐車場、1000円

しょうたさんは黒丸PAからの乗車で1700円
ねこさん、えりさん、カカシさん、石橋叩くさん3200円
車代別途500円、ピックした方から500円頂きました

  条件検索へ