メインメニュー

1/31 水曜日のダイナランド

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018-1-31 20:44
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
参加者はかめちゃんと二人ではありましたが、ダイナランドに行って来ました。
8時ちょっと過ぎダイナランドに到着しました。立駐3階への誘導でした。
ゲレンデに出てみると、火曜日に比べると混んでいるけど、レディースデーの割には空いているという感じでした。
雪質はさすがハイシーズンというだけあって上質の雪でした。
整地、パウダー共に軽い雪で板が良く走りました。
コブ練する予定でしたが、前日に雪が降ったようでモーグルコースは新雪で埋まっていました。掘り起こしからのスタートです。浅いコブですが、もとのラインが分からない分てこずりました。
>かめちゃん
はじめましてでしたが、共通の知り合いもいて、面白い話が聞けました。
アグレッシブな滑りで上手だなと感じました。
来週は八方へ行くそうで更なる技術習得頑張ってください。
またよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-31 23:00 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 名古屋市の金山駅近く  投稿数: 69
サトさん、お疲れさまでした❗
今シーズン2日目でしたが、レディスデーのダイナを、とても良いコンディションで滑ることができ、大満足です〰✨
ふわふわの新雪が夕方まで残っていて、ツリーランは本当に気持ち良かった‼
コブももうちょっとウマクなりたいので、機会がありましたら、また是非ペンギンのツアーに参加したいです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-31 23:41
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
[会計報告]

木曽川~高鷲 4400(往復高速代)
180キロ÷12(燃費)×118(単価)≒1770(ガソリン代)

(4400+1770)÷2+500(車代)≒3585
かめちゃんより3500円頂きました。

  条件検索へ