メインメニュー

お泊まりジャム勝3第弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2018-2-5 0:41 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
無事3週連続終えて皆様お疲れ様でした。

ヒーローさん>至れり尽くせりで三週間大変お世話になりました。
宿や食事やチケットの手配、車の段取り、スキー道具預かりもお手数おかけしますがよろしくお願いします。

ジャム勝最高✨✨ぜんぶ楽しかったです。

来シーズンはジャム8週連続お願い~

あじみさん>お久しぶりでした~✨往路大回りピックありがとうございました、おかげでツアー参加できたようなものだ。懲りずにまたお願いしたいですm(__)mm(__)m

あきさん>練習熱心な姿に私も最近の甘えを反省中。がんばってください~、必ず結果はついて来る💪


日帰り組の皆様、会えて楽しかったです💕またよろしくお願いします♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-5 11:54
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
参加の皆様お疲れ様でした。

そしてなんといっても、悪天候の中運転をしてくださったheroさん本当にお疲れ様でした&無事に送り届けていただきありがとうございました。
混んでいるイメージのあったジャム勝でしたが、イリュージョンにあがってしまうとリフト待ちはほとんど?いえ全然なく、週末なのに困難で大丈夫なのか?と心配になってしまうような混み具合でしたがその分めいっぱいすべることが出来ました。
いつか皆さんのようにコブが滑れるようになったら、そのときは一緒に滑ってくださいね。

heroさんの、たくさんのお気遣いのおかげで楽しい2日間がすごせました。
本当にありがとうございました。来シーズン8連続になったあかつきには、いくつポチしようか今から考えておきます。*\(^o^)/*
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-6 0:06 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
2/4(日)友人の『あ…間違えた。』っと、マ・サ・カの北陸道違いの為、
(本当は東海北陸道w)
急遽行先変更になりジャムで遊んできました♪

イリュージョン到着時に見つけて頂き、皆様とお会いする事が出来ました!
(^-^)/

午後からはずっと、ファンタジーで友人達のジャンプ見学して遊んでおりました。

雪も終日スゴく良くて楽しかったです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-6 9:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
皆さん、お疲れ様でした!

今回も天気は良くなかったけど、コブ一杯滑りましたねぇ〜。
今回はぺんぎんメンバーによる渋滞を予想していたかのように
ラインコブは先週の2レーンから4レーンに増設されていましたね。

3週連続で、まともに晴れたのは少しの時間しかなかったけど、
フカフカはよかったです。
ジャムは白馬に比べると気温も高く、吹雪いてリフトが止まることも少なく、
滑走量に対しては視界も含めて、天候にあまり左右されないゲレンデ
だということが分りました。
コブも整備されていてリフト待ちもなく悪天候でも一杯滑れてジャム最高!!

今回もグルメツアーとはいえ、宿の料理はもちろん、
アイスにケーキにプリンに羽二重くるみにいもきんつばに・・・
カロリーを摂取し過ぎました。笑
また週末までジム頑張らねば・・・
順和堂は食べログ3.49で納得です。

僕の2018お泊りジャム勝ツー企画は今回の越前大野の花火をもって終了致しました。笑
来シーズンも生きてたら、ジャム勝お泊りツーを企画しますので、
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
8週連続できるかなぁ〜

皆さん、ありがとうございました。

ジエンド
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-8 20:39 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです〜

ジャム勝、やっぱり良いですねー(≧∀≦)
2日連続で飽きるどころか…ずーっとひたすらモーグルコースだけを、
ぐるぐるグルグルぐ〜るぐる〜
ぐるぐるグルグルぐ〜るぐる〜

心配していたお天気も視界も全く問題なく、雪もやわらかくて2日間共とっても良い昆布でした。
帰る頃になって降りは激しくなっていき、ヒーローさん、運転大変だったのにずっとして頂いて、どうもありがとうございました。

宿のお部屋もお料理も、綺麗だし美味しいし良いお宿ですね〜。
なぜか町では花火も上がってて、雪のチラつく中、一瞬だけの観覧をば。
スキーもグルメもプチ観光も大いに楽しんだツアーでございました!

>ヒーローさん
いたせりつくせりジャム勝お泊まりツアー、どうもありがとうございました!!
来季の8週連続ツアー、伝説を打ち立てましょ♬

>ていかちゃん
めちゃお久しぶりでした。
お泊まりジャムのベテランナビゲーター、どうもありがとう!

>あきさん
プチ観光楽しかったですね。
お子さんとの級取り合戦、頑張って!

>日帰り組さん&かなちゃん&ヒロジーさん
一緒に滑ったり、お話出来たり、どうもありがとうございました♬

皆さま、また、よろしくです(^^)/

  条件検索へ