メインメニュー

02/06 (火)ピア 雪

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018-2-6 19:24
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者
報告よろしゅう

天気:雪、-10度位で寒い、北の方は通行止めとかあった日
高速道路が雪で真っ白の状態

軽めの雪が積もった後+降り続いていたので
朝からピアパウダーを順番に5本程頂きごちそうさまでした。
ブラックベアは誰も侵入してない状態でした。
深さは膝位でした。

パウダーで体力奪われて、3本埋没したコブを掘り起こして
疲れました。
次の準備します。

■スケジュール
08:30一本目
11:00お昼
16:00アクセルオン

以上
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-6 20:11
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
帰る頃はなかなかの大雪でした。
とりあえず、会計報告です。

高速代 各務原~ひるがの 往復4480円
ガソリン 180÷12×119=1785

(4480+1785)÷3+500≒2588

でした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-6 21:30
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
8:00ちょっと過ぎ。ピア到着。
前から4列目でした。
大雪予報に誘われて本日はファットスキーです。
ブラックベア、ダイビング、スイング、ダンシングと積もりたてパウダー楽しかった。
その後、鷲ヶ岳へ移動。
第3クワッド沿いは非圧雪も深くて楽しめました。
鷲ヶ岳もコブを作る気になったのかパノラマコース中間くらいにはコブ作成用のショートポールがさしてありました。この日は全て雪で埋もれていましたが...

>てい君
イベ立てありがとう。
さすがにコブ速いですね。
ついて行けるように頑張ります。

>あっちゃん
参加ありがとう。
また平日行きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-7 3:08
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
おつかれさまでした。

結構な大雪で、ほぼ非圧雪のゲレンデを堪能しました。
一通りピアで滑ったあと鷲ヶ岳へ。
こっちも非圧雪状態のところが多く、場所によっては膝くらいまでの新雪でした。
一日中降っていたので、ずっと良いコンディションでした。

また平日よろしくお願いします。

  条件検索へ