メインメニュー

2/8(木)★新雪からのコブ掘り起しツアーin今庄

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-8 17:33
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
表題の通りです。
皆さんの通勤帰りより早いんじゃないかという時間ですが、
ぱぱごんさんにドロップされ帰宅しております。
ぱぱごんさんありがとう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-9 2:35
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県草津市  投稿数: 846
ちーさんお疲れ様でした。
超久しぶりのペンギン参加。
超超久しぶりの子無しスキー。
雪質も良く、コブもアリーので楽しめました♫
衰えた体には程よい滑走時間で疲れもほどほどで良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
ちなみにお誘いいただいた日程は仕事でした(T ^ T)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-11 1:09
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ぱぱごんさんご参加ありがとう~
そして、ちー号入院により急な車出し変更、
ストレスフルな雪道1人運転、
チケットも、ありがとうございました。

あわら市の1000台以上立ち往生のニュースにびびって
皆さん福井県は避けたのか、
とても人が少ないゲレンデでした。
新雪で埋もれたスラロームコースのコブ斜を掘り起こせるのか?!と心配でしたが、
午後からはぱぱごんさんだけでなく私も参戦、
なんとか楽しめる1ラインがスキーヤーズレフトに登場!
・・・でも次の日の朝のブログ写真で、その斜面は綺麗に圧雪されてた

でもまあ、楽しくコブ練できました。
ぱぱごんさんのアドバイスのお蔭です。ありがとう~

聞くところによると、ぱぱごんさん現在は完全に平日派。
残念ながら、もう子供さん達と行ける可能性は…
悲しいですが、そこはもうあきらめていただいて・・・
ぺんぎんには、コブ発展途上女子がいっぱいいます。
今後はそちらを育てることに楽しさを見出して下さい
またご一緒しよう~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-15 0:48
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
今更ながらの会計報告(^_^;)

草津田上~敦賀の高速
片道2950円

ぱぱごん邸⇒ちー邸⇒現地
片道135km
270÷燃費10×140円=3780円

5900+3780+駐車場500円=10180円

1人分5100円にピック代車代足して
6100円ぱぱごんさんにお渡ししました。

  条件検索へ