メインメニュー

2/19(月)★結局みんなイケメンでしたツアーin奥伊吹

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-19 21:55
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
表題の通りです

草津であすか号にドロップされ帰宅しております
とりあえずのトピ立て
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-20 11:34
  一般メンバー 居住地: 京都府宇治市  投稿数: 19
ちーさん、あすかさん、昨日はありがとうございます、併せてお疲れ様です。
ちーさん、初めてのスキーツアー参加のど新人でしたが、粗相はございませんでしたでしょうか?
私は一日中満喫させていただきましたが。
スキー後の姉川温泉もめちゃくちゃよかったです、晩御飯のオムヒコ、今度はオムローを食べたいと思います。

スキー場で合流しました、バンさん、ラクさん、ヌーさん、ダッチさん、
またコブコブご一緒よろしくお願いします。

飛鳥さん、最初から最後まで運転ありがとうございます。

次回またどこかのツアーに参加しますので、その際は皆さまよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-23 0:43
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の方々、全運転してくれた飛鳥さん、
現地合流してくれた方々
ありがとう~&お疲れさまでした☆
お蔭でとても楽しいツアーになりました

この日はイケメンデーで男性半額!
そしてふなっしーさんのはからいで
私もイケメンになれました!
イケメンの恩恵を受けれました!
ふなっしーさん、どうもありがとう~

この日は最高気温はプラスとなりましたが、
それでもチャンピオンコブはカチコチ・・・(私にとっては)
でも、合流組の重役出勤・・・いえ、社長並みのだっちさんが
整地でレッスンをみっちりしてくれました。
だっちさん、どうもありがと。
レストハウス(平日は開いてないけどイケメンデーなら開けてくれてた)で
おやつおごろうと思ったけど、
おやつレジでさえ15時で閉店だった・・・φ(..)メモメモメモ

その他にも現地合流組、
ばん・らく・ぬんという
華やかなコブメンとコブ女子に囲まれ、
スキーイベ初登場のふなっしーさんはご満悦そうに見えました
ふなっしーさん、初参加いかがでしたか?
飲み会の頃から、「1日中チャンピオンだけ滑ってる」とのご意見を聞き、
こりゃーぺんぎんチックな変態の匂いがすると思ってましたが、
その通りの方でした!
いでたち・滑りは、たかゆきさんを少し縦長にして、少しゆっくりにして
モノトーン化した人!
粗相?いえいえ加点がつきました\(^o^)/

飛鳥さんは初対面のチャンピオンコブ、
あまりいい印象を持たれてないような…
それでは3月以降の平日、また他のゲレンデご一緒してね
でも、チャンピオン滑り華麗でしたよ~

あねがわ温泉もいい湯だったし、
それより何より、お二人が調べてくれた晩御飯の行き先
「オムヒコ」が最高でした!
オムライスのメニュー豊富・・・でも他のメニューもそそりました。
また行ってみたいと思わせました

徐々に気温が上がってきてますね。
今度こそコブ練の機会が持てたらいいな~
皆様方、今後もよろしくです!

  条件検索へ