メインメニュー

02/24(土)-25(日)白馬ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2018-2-25 22:01
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者all
報告よろしく
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-26 1:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
参加のみなさま、ありがとうございました。
無事帰宅しました。

夜のほうも上手くできるようにします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-26 21:25
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
参加の皆様、お疲れ様でした。
ていさん、幹事ありがとうございました。

1日目は天気が怪しかったので八方を回避しさのさかへ、やっぱりコブも形がよくて練習にぴったりでした。
ていさん今年もレッスンありがとう。

2日目の八方は、朝はリーゼンを数本流して兎、黒菱、北尾根、国際、スカイラインとまんべんなく滑りましたが。兎、黒菱はコブも柔らかくて滑りやすく、北尾根がカリカリで打ちのめされました。

まるなかのご飯はやっぱりおいしい。
食べすぎ注意です。

今年も白馬を楽しめました。今シーズンまだ何度か行きたいな。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-26 21:49
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
かぬきち号会計報告です。

名古屋~マルナカ
片道ガソリン代3,300円 高速代3,300円
行き6,600円÷5人=1,300
帰り6,600円÷3人=2,200

とピック代、車代を各自からいただきました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-27 10:34 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
まるなかツアー参加のみなさま
おつかれさまでした&ありがとうございました^^

関西発の車が出ず、どーなることかと思いましたが、かたーん&東海組&とくいちさんご協力のおかげで参加することができ、とってもありがとうです!
これで関西発の車がなくてもいけることが判った・・よ、みなさん

初日さのさか。
念願のてい塚スキースクールにて昆布レッスン。
去年の復習は忘れていないことが確認できて良かった!
でも新しい課題・・あれはなんで出来ないのか。2日目サボったので確認できず。

2日目は脱出?してまささん、かぬきちくんと八方へ。
前日は強風&ガスのようでしたが、この日は視界もありまずまず。
訳あって今年はあんまり八方にこれてませんが、いろんな斜面が楽しめる八方は、風やカリカリで裏切られることも多いけど、やっぱり好きだー

と、初日夜から合流のみなさまとはほとんどご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いします。

初めましてのカカシさん。
夜も上手くできるようにしますなんて、意味深~(>_<)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-27 19:54
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
女性から「下手クソ」なんて言われたら萎えますからね(笑
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-27 22:39
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
参加の皆様、お疲れさまでした。
とくいちさんの変泊スケジュールが無ければ家で大人しくしてる所でした・・

日曜のさのさかは朝からカッチカチ^^;
てい塚スキースクールに強制入校からの放置プレイ♪
地味練してはコブに入り、入っては弾かれで、出来の悪い生徒さんでした。
集合時間少し前にモーグルコース滑ってる最中に左脇に痛みが走り、
?・・・肋骨???
と思ったものの、今現在くしゃみしても響かないので、ヒビも入って無さそうで一安心^^

変則スケジュールでしたが、今年もまるなかに泊まれました♪
次は春コブ・・行けるかな?(笑)

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしてます。

ていくん、スノーナビ残念でしたね。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-27 22:46
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
■初日 さのさか 曇り, さのさか以外では風が強い日
雪降った後で掘れ易かった。
08:30 一本目
12:00 お昼
15:30 抽選外れる

■2日目 さのさかと八方で別れる 天気:曇り時々雪
さのさかも硬くて、初日より追加ラインが掘れなかった
08:30 一本目
11:30 お昼
15:30 抽選外れる
16:00 アクセルオン
→2日ともまったりできました。

>かーたん
纏めると、体の方は中々覚えがよいとは
そして、今までどうやて滑ってたの

>ぽ
捻りを仕込んだが、ゴールは遠いかなぁ

>かかしさん
またテク披露しに来てね

>ばんちゃん
一緒にグルグル回せて楽しかったです。

>とく1さん
トレ頑張って

>まささん
相変わらずで

>かぬ
またサポートよろしく
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-28 15:27 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
ていくん、幹事お疲れ様&有難うございました

変則1泊2日でしたが需要がありちょっとびっくり
ばんさん、カカシさん、サブドラ有難うございました

年に1回のていくんのレッスン、来シーズン会うまで地味に練習しときます。
あっ、3月のイベントに変泊で行くかも

とくいち号交通費
ガソリン 880km÷10km/l×144円/l=12672円
高速 6010円×2=12020円

往路3人で復路5人乗車
ばんさん、カカシさんから6600円
かーたん、ぽさんから2500円
別途車代頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-28 22:58
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
幹事のていくん、ご参加のみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!
多分さのさかに行くのは今シーズンは最初で最後になるだろうから、練習にどうしても行きたかったのです(>_<)
かー号いろいろありまして、最後の砦、高速バスに頼ることにしました
バスの集合場所までは夜な夜な?ぐーぐるまっぷで予習して、完璧!だったのに、
最後の最後でやっぱりかーナビ血迷いはりました・・・
プチ珍道中でどうなるかと思いましたが、バス乗ったらすぐ爆睡で目を覚ませばそこは名古屋でした むちゃ早!!快適★
かぬちゃんとまささんにお迎えに来てもらって、しばし名古屋観光
テレビ塔やSKE48の栄とか、名古屋名物タクシー?とか、なんだか旅行にきた気分で楽しめました
今回、非常手段で名古屋ピックになって時間的にも交通費的にもややこしくなってしまって
東海組の皆さんにはご迷惑おかけしました
でも、おかげさまで無事に白馬に連れて行ってもらえたことに感謝です★
帰りもとくいち号にも乗せてもらえて助かりました!ありがとうございました
ばんさん、かかしさんもサブどらありがとうございました。

さて、スキーの方はというと、私もてい塚スキースクールに2日間入校し、がんばって練習に励みました!
言葉だけでは理解できない、そして1つできたら1つ忘れるというアホな私ですが、
てい先生のわかりやすく教えてもらった姿勢を体に染み込ませて、黙々と練習。。。
足はパンパン、汗だく、全身疲労困憊、、、
いかに今まで漫然と滑っていたかを思い知らされました
教えてもらったことを、忘れないように復習しておきます★
てい君ありがとうございました~

最後にぽーちゃん、いろいろフォローしてくれてありがとう
ぽーちゃんいてくれて、心強かったです! 

スキーシーズンも後半に突入しましたね♪
仕事の関係で春スキーはあんまり行けないかもしれませんが、ご一緒した際にはまたよろしくお願いします

  条件検索へ