メインメニュー

3/17-18 スキージャム勝山 宴会&コブツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2018-3-18 22:41
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
帰ってきました!

天気良し!
コブよし!
料理よし!
宴会よし!
大将よし?

みなさん、報告お願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-22 13:30 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
報告板は立てないの?

え、もう立てててるよ。

え、ないよ。

え、あるはず。あーもう埋まっちゃってる( ´Д`)

ということで、とりあえず掘り起こし。
まだ、書けてない… σ(^_^;)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-22 23:03
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
またイベント報告が埋没する前に報告!

ツアー参加の皆様、お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました!
いつぅ~幹事、運転に手配といつも色々ありがとう☆

天気も良く、料理もおいしく、宴会も楽しく、コブは時々凶暴でしたがとても楽しい二日間でした!
春コブは楽しくもあり、厳しくもあり。。。
こけ方が派手になる分アチコチ痛い(><)軽~くお膝が痛いっす。

二日目には、みんなでたかゆきコブを作ってひたすら回す。
リズム変更のトラップで度々外に出され、細かくて忙しかったけど、足が元気な間は楽しかったな。
育ちがよくて早々に凶暴化した為、イリュージョンBへ逃走。
朝から夕方までひたすらコブと戯れる2日間でした。筋肉痛がスゴイ(^^;)
たかゆきさん、ジャムにまで愛のコースをありがとう♡

朝がゆっくり出発なので、お昼は行動食持ってコースの隅でもぐもぐタイム。
そんなお昼だから早い夜ご飯でも十分空腹。
ガッツリ出てきた船盛がなかなかのスピードで消えていき、途中料理が何もないという消化の速さ(笑)
大将から今後はお昼をちゃんと食べてくるようにと注意がありました。。。
また来年もおいしいご飯と楽しいお酒と面白い大将んとこ行きたいな(^^)

シーズンも後わずか!最後まで皆さんよろしくお願いします(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-24 1:26
  常連メンバー 居住地: 大阪市東淀川区  投稿数: 73
てらです。
ジャム勝ツアー、みなさまありがとうございました。
わがまま言って現地合流、1日だけ滑りました。

今回は宴会がすごく印象に残りました。
料理おいしかったですね。特にお刺身。
すぐに無くなっちゃいましたねー。

みなさんよく飲みました。
つられて私もいつも以上に飲んじゃいました。
最後はオーナーさんも飲みに参加。
オーナーさんの話が全般的に濃かった。
昔スキーをやっていたようで、ネコちゃんの滑走スピードに
対抗意識をもっていたのが面白かった。

大盛況のなかでターンポジションを
正確に表現できるやまさんは流石でした。

最後にはマッサージタイムも始まり
ほんとに大盛り上りの宴会でした。

あれだけ飲んでいる中でPC持ち出してきて
精算をしていた いつぅー幹事、
企画から本当にご苦労さまでした。

それから、今回のツアーでは年上の方で
初めての方が多かったのですが
すごく丁寧に接していただいて
ありがとうございました。

それでは、シーズン終盤ですが、
みなさん最後までお楽しみください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-24 10:13
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
土曜のみの日帰り組みでしたが、やはり皆と一緒に滑るのが楽しい♪
初めましての方も、久し振りの方も、ありがとうございました。

昼まで緩むの待ちきれず?コブに入ったりしてましたが、
緩みだしたらコッチのもん!(笑)
ちょっと膝を捻ったりして少し痛みがありましたが、翌日何事も無く一安心♪

中々ご一緒できる機会がありませんが、次回ご一緒する機会があればよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-26 17:39
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

2年前にも同じツアーに参加させていただきましたが今回も春昆布に宴会に最高に楽しかったです(^^)

初日は朝から気温が低く雪面が緩むまでまったりと…整地はあまり滑らずに午前は体力温存!
そんな中メンバーのほとんどがもう昆布祭モードに(^_^;)怖がりの俺は滑れんかった…。
昼から緩んだのいいけどイリュージョンBの昆布もモーグルコースもすでに掘れ掘れ状態に…
かなり難しい昆布だらけでしたが皆さんかなりカッコよく滑ってましたね~(^^)

宴会はかなりゆっくりと2日酔いになるくらい呑ませていただきました!
豪華舟盛りの刺身がめっちゃ美味しかったなぁ(^^)
って最後の楽しみに取っといたエビフライが無い…隣を見ると美味しそうに食ってるいつぅ~が居た(^_^;)
いつもの会話にいつものツッコミにいつもの女子力に(^_^;)最高に楽しい宴会でした(^^)

2日めは朝からすでに雪は緩んでる!掘れ掘れ昆布を避け…皆さんに協力いただきNEW昆布を作成(^^)
これが落とし穴ありの祭(暴走)誘発ラインになってしまったけど(^_^;)1日楽しく滑れました(^^)

>いつぅ~幹事♡
いつも楽しい企画をありがとう~&いつもの名幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
昆布の滑りがキレキレになってた(^^)…板のおかげか(^_^;)

>うえむちゃん
いつも車出し&運転ありがとう~m(_ _)m
今シーズンはめっちゃ楽させてもらってる~(^_^;)

>コーン兄
たくさんの動画撮影ありがとうございました!スーパースローは怖いですね(^_^;)
原チャでお帰りになった姿がかわいかった(^_^;)

>banさん
BHはやっぱいい車ですね~(^^)

>はるちゃん
次回は泊まりで(^^)

>てらちゃん
お初でした!
あまり一緒に滑れませんでしたが宴会中には俺に告白?頂いたみたいでありがとうございました!
俺もあなたの事は大好きです♡また絡みましょう(^^)

>いつも方々
昆布作る?ってゆったらオール2つ返事は流石(^^)作成ありがとうございましたm(_ _)m
自分ではかなり良いラインになったと満足でしたが約2名の女子からご不満をいただきました(^_^;)
落とし穴はわざとやけど掘れたのは俺のせいちゃうし(^_^;)それにお二人の力量なら絶対に滑れるはず(^^)
皆さんからはいつもテンションを上げ上げをもらってます(^^)
あっ!そうそうあずちん…3号になってくれてありがとう~♡

今回初日にカチコチのモーグルコースにてケガされてる方を発見…また別で不幸な事故も…。
皆さんもこれからの時期の朝のカチコチ時は気をつけて滑って下さいね!
もしかすると今シーズンの参加はこれで最後かもですがまた次回よろしくお願いします(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-26 23:01
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
遅まきながら
幹事のいつーさんはじめ参加の皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。

ジャム勝名物タカユキお祭り?コースをはじめ
イリュビュー(イリュBとも言う)やエクスとリーム、モーグルと
コブ三昧でした。

また、宴会もウマし!タノし!でした。
夜中目覚めた時、アタマが痛く若干二日酔い気味でしたが、
必殺ロキソニンアタックで朝になればケロっとしてました。
オソルベシ、ロキソ。

来シーズンもいくど!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-27 8:03 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ジャムお泊まりツアーお疲れ様です。
お久しぶりのコブ。
楽しかったですー。
しんどかったですー。

●1日目
朝一は恐怖のカリカリバーン。
シャーーッて滑っていく人たち横目に
安全第一ゆっくりゆっくり。
お昼前にやっと緩みだしてみんなでコブコブ。
途中、好奇心でショート板履いてみるも一瞬でモモ筋3日分を消費。
なんと恐ろしい乗り物…。

●2日目
緩みだしが早かったけど、
掘れ掘れのまま放置されたモーグルコースはノーセンキュー!
たかゆきダーリン(3号になったので)にコブ作ってもらいました。

●夕食&お泊まり
これが目当てで来た。
出てくる料理はどれも旨し!
私的にはムツの焼きが一番好きかも。また食べたい。
お馬鹿なたのしい会話はエンドレス。
大将は息をするように嘘を言うお人柄でした。

いつー幹事。
幹事お疲れ様です!
来年までにイリュビー言えるようになろうね。

みなさん、ありがとうございました。
また、行きましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-4 9:43
  幹事メンバー 居住地: 日高神鍋IC近く  投稿数: 272
みなさん、お疲れさまでした。
日帰り参加でしたが天候も良く大満足の1日でした。
日ごろの運動不足のせいで最後スタミナ切れになってしまいました。
途中少しだけカービングの板をお借りしたのですが、コブでもなれれば意外と楽しいかもと思ってしまいました。

来年はお泊り参加出来ればなぁ~
と思っていますので(いとぅさん)来年も企画お願いしますw
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-4-11 19:47
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
遅ればせながら

みなさんお疲れ様でした。

ジャム勝2回目でしたが、今回は視界も良くイリュBの自然コブも
作ったコブもすごく楽しめましたね。

峰の宴会も料理がおいしくて満足!

幹事のいとぅさん、来年もよろしくお願いします♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-6 12:31
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
遅くなりましたが、会計報告です。

=会計報告=
宴会費 5000円
飲み代 2200円or4500円(飲んだ量割り)
交通費 4900円(関西組)、2400円(東海組)

これにピック代、車代、を足し引きして清算しています

  条件検索へ