メインメニュー

3/25(日)ピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018-3-26 0:10
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
イベント報告いらないかなーと思ってましたが
まさかの新人さんが参加されたので正式にスレッド。
ピアももう土が見えるとこだらけで来週まで営業となってるけどだいぶ苦しそうな予感・・・


取り急ぎ会計報告
茨木-高鷲(往復)4260×2=8520
ガソリン代 36リッター、142円で計算=約5200
駐車場代1000

を3人で割って4900+車代500円
頂いております。
詳細はまた
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-26 13:28
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 42
だいさん、ちかさん

やさしく受け入れていただきありがとうございました。

午前中の固いバーンと昼からのコブ、はじめてのピア堪能させていただきました。楽しかったです。


また、ご一緒できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-26 21:21
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
昨日はお疲れさまでした(^_^)/
初参加のヒロシさんを迎え、3人でクルクル回しました。

朝は固いコブでもちろん恐怖で降りれず、まずは空いているコースを一通り滑って、それでもコブは固いので早めにお昼ご飯。その後、各コースのコブがどんどん増えてきて少しずつスローペースで降りれるようになりました。モーグルコースでふなっしーと写真も撮ったし、足は疲れたけれど楽しい1日になりました。

長時間の運転はだいちゃん、帰りの渋滞はヒロシさんありがとうございました。子供さんのスキーの話など聞けて興味深かったです。またお願いしますね!

  条件検索へ