メインメニュー

2018-4-14 (土)おんたけ2240【残念ながら中止と思いきや土曜に変更】

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018-4-15 21:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
取り急ぎ立ててみました

コブはあったけどゴンドラ下がもう降りてくるのがギリギリ
もう持たなさそう・・・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-15 22:27
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
昨日はお疲れ様でした!
天気が心配な中、決行してくれていいシーズン終了になりました。
飛鳥さん、こぶレッスン色々的確なアドバイス、ありがとうございます。
来シーズンも頑張りますね 車も快適でしたし、色んな話が出来ました。
次、おんたけに向かう時は酔いどめ飲んでいきます。。久々気持ち悪かったー

だいちゃん、サブドライバーお疲れさまでした。早割消化で達成感!
お風呂券も当たったしゆっくりさせてもらいました。

ブーツは泥んこだけど、ケガなく終了できて良かったー
ありがとう
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-17 0:26
  幹事メンバー 居住地: 奈良県橿原市  投稿数: 418
だいさん チカさん お疲れ様でした~

久々に体力がへばってて長距離サブドラ有難うございました
昨日は起きたの3時過ぎでしたw 寝る子は横によく育つ(汗)

歓迎会のさなかあっちこちの予報サイトと睨めっこしながら
急な変更にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

お山の天気は予報通りとはいかず湿気と気温で霧が濃いなか
何とか午前中は滑ることが出来て楽しめたので十分かな…

だいさんはまた今週末もよろしくお願いしますm(__)m

ちかさん 前回の独り言で混乱させてしまったか心配でしたが
今回も独り言にお付き合い有難うございましたまた来シーズン
宜しくお願いします(^^)/

  条件検索へ