メインメニュー

5/4~5(GW)★八方⇒五竜ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2018-5-6 0:13
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
草津PAでたけふみ号にドロップされ帰宅しております。
スキー場の条件はいろいろ難儀もありましたが、
楽しいメンバーでとってもとっても楽しめました。
みなさんありがとう~
報告はまた~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-7 0:29
  一般メンバー 居住地: 名古屋  投稿数: 23
みなさん楽しいツアーをありがとうございました。
八方より五竜の方が雪ありました!
春雪だけに、整地からすぐにコブコブになり楽しめました!
今シーズン最後まで楽しかったです♪
幹事のちーさんありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-8 19:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
初日の八方はさておき(笑)
二日目の五竜ではわりとしっかりコブ練できました!

久しぶりの耳への刺激は草津出発後、八日市くらいで満足レベルに達しました。

しっかり者ポイントは予想に反してMちゃんダントツ-でした (^皿^)

みなさんまた来シーズンもよろしくお願いします!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-12 18:58
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
ちーさん幹事お疲れ様でした😃
参加の皆様、お疲れ様でした😃
楽しい二日間となりました〰️
1日目の八方はさておき😁二日目五竜、雪もあって楽しめました🤗
初めてのマルナカ、良いお宿ご飯美味しかったですね
➰✨
今シーズンこれで終わりでさみしい😂
今期ちゃんとイベント報告できてなかったツアーもありすみません😣💦⤵️
でも、毎回毎回参加したツアーは、楽しませていただきました💞ありがとうございました😃


また、皆様来シーズン宜しくお願いします、オフ期間中も宜しくです😍
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-5-14 13:29
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 42
報告遅くなりすいません、GW白馬コブコブツアーに参加させていただきありがとうございました。

初日の八方は強風のため2時間程度でリフト運休となりましたが、リフト代半額戻ってきてラッキー。
翌日の五竜は八方のリフトが止ったせいか人が多く、昼前には少しリフト待ちもありましたが、14時30分まで存分にコブ練習楽しめました。

お宿も前泊しても安いし料理も美味、特にあげたての山菜天ぷらはこの時期ならではですね。
プチ宴会のたけふみさんのブリは超美味でした。ごちそうさまでした、ありがとうございます。

集合から解散までボケとつっこみとおおぼけと意外なしっかり部分が交錯しつつ、終始和やかで面白いツアーで楽しむことができました。ありがとうございました。

また来シーズン機会があればよろしくお願いします。

幹事のちーさん
各種手配などいろいろありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-5-17 0:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さま、どうもありがとう~
車だしのたけふみさんお疲れ&ありがとう

私にとってはかーたん&みずほさん天然コンビの合体と会えるのは初体験(^O^)/
これは下手をしたら、
前代未聞の「女子組の中でかーたんが一番のしっかり者」になるかも・・・・と思い、
しっかり者ポイントをつけよう!(審判:たけふみ)となった往路車内トーク。
いやあ、2人のずれずれトークには楽しませてもらいました!

前泊プチ宴会ではたけふみ持参のブリ刺し☆
クリームチーズともよく合うんやね~
ありがとうございました

夜中には山では降ったみたいだよ~
いえ~いと喜び、でも残った雨に遭遇しないようにと若干出発遅らせました。
が、午前中いっぱいゴンドラ上では雪ではないか
おーい、今5月だよ~
でもその後リフト止まった(ToT)/~~~
麓では意を決して言ってみた「払い戻しはないんですか??」
なんとあった!
そしてそして、私たちグループがトップバッターでその後から長い列に…
「言ってみるもんだ」学びましたね

宴会中気づくと
「しっかり者ポイント」は、マイナスばかりで誰も1点以上にならない・・・
かーたん爆睡してしまい
そのあとみずほさんがネムネム状態となり女子部屋へ。
ここでお開きか?っというタイミングでかーたんがむっくりと置き
第2弾?が開催
何かお得感\(^o^)/
そして11時過ぎに本当に解散するも
その後女子部屋ではかーたんがちーのぺんぎん人間関係についてじっくりと
傾聴してくれるのであった。
かーたんありがとう。たけふみさんがいたらしっかり者ポイントプラスにしてくれたかも♪

2日目五竜
またもや夜中に積もって新雪10cm??重すぎるけど。
風強いし八方は朝からクローズらしかったけど、五竜は無理やりねばった??
あんなに揺れて怖いリフトは初めてだった。板が押されてたよ~
せまいピッチor縦コブばかりで難しかったけど満喫できました。

パーソナルメッセージはまた~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-21 16:46 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
遅くなりましたが、参加者の皆さまに感謝をこめてパーソナルメッセージ☆

>よしかわさん
1日目風のために午前中だけでスキーは終わり、
観光気分に皆がつられている中、
ちゃんと五竜に出かけはりましたね!
スキーサークル員の鑑です!
果敢にコブを滑る滑りが羨ましい。
機会があれば教えて下さいね。

>ひろしさん
まだ1回ほどしか参加のない新人さんがポチってくれるのは嬉しい限り。
こちらは丁寧で綺麗なコブ滑りでしたねー
いっぱいリフト上お話ししてくださりありがとうございました。
特にあの超強風リフトの時。。。一緒に乗って下さっててホントによかった。
それ以外いつも小動物同士でみずほさんと乗ってた・・・
あの時そんなことしてたらぐるんぐるんでした

>かーたん
こぶ頑張ってたねー。上手くなってた!
宴会の時力振り絞って起きてきてくれてよかった~
新人さんにかーたん語録どんどんばらしちゃったけど、
ホントはね、かーたん節とっても愛してるんだよー

>みずほさん
いつも大ぼけなのに時々しっかりするみずほさん!
助手席トークありがとねー
でもその時の、〇〇な話題の時だけ早口になるみずほさん!
魅力がいっぱいでした~
車運転頑張って、来年は是非平日ちーツアー来てねー

>たけふみさん
たけふみさんのお蔭で、このツアー催行できました!
ありがとう~
かーたん節が生まれた時、
「かーたん、あんなー」といろいろ解説して下さりありがとう
また来シーズンもよろしくやで。かー&みずほ教習にあなたは必要!

>とおるさん
見てるかどうか自信ないので、またラインします~

スキーシーズンが終わって淋しい思いがいっぱい!
でも、みなさん今シーズンもありがとう。
来年もこんな私ですがぜひご一緒してね☆

  条件検索へ