メインメニュー

5/3-5 GWはがくら! こぶこぶツアー!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2018-5-6 12:21 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
本日、未明?朝方?無事帰阪しましたー!

例年より雪は、少なかったですが、十分こぶこぶできまた

=会計報告=
宿泊費 7700円×2
交通費 7300円(関西組)、6300円(東海組)
リフト代 10300円(3日分)←ていかちゃん、らくさんのおかげで、安くなりました。

これにおにぎり(200円)やピック代、車代、宿ビール代を足し引きして、清算しています。(33000円~34000円)

参加のみなさん、イベ報告お願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-6 16:09
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
みなさまおつかれさまでした。
始発で無事帰宅しました。
またよろしくお願いします。

いとぅ~さん、飛鳥さん、長時間の運転ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-7 8:01
  幹事メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 1030
現地合流させていただきました らくです

今シーズン途中から谷まわりを意識して滑ってました
その成果がぼちぼち出てきたかな?なんて思えるほどかぐらは素晴らしかった

4日は雨が降り出したタイミングでみつまたゲレンデまで降りてガラガラのレストハウスでワイワイガヤガヤできました。

おかげさまでお宝映像や面白い話もたくさん頂けたし大満足でした

5日は快晴で、タイトル通りコブコブ、コブコブ
ケガも無くシーズン終了できました。

はじめましてのカカシさん
年、数日しか滑ってないのがもったいないくらいお上手です
また是非ご一緒してください

マキさん
むっちゃお上手コブも好きそうだし、バランスも良いし、伸びしろ多すぎ、また是非ご一緒してくださいね

いとぅ〜、ありがとね
また来シーズンもよろしく
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-7 22:37
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
かぐらコブコブツアー参加の皆様、お疲れ様でした。

初日~2日目昼過ぎまでは雨、視界悪し
初日は雨に濡れて寒くて寒くて早々に飛鳥さんと退散。
お宿のお風呂がまだ入れなかったので近くの温泉へ。
露天風呂で何度か寝てしまう程気持ち良かった~。
2日目は雨が強いので長々と休憩タイムへ。
昼過ぎにようやく滑走再開。
しばらくすると天気も回復、視界も出てきてやっとかぐらとご対面。
こんなレイアウトだったのね~。

3日目 晴れ
明け方雨が降ってたけど、出る頃には太陽も出てなかなかのコンディション
1.5日分のうっ憤を晴らすべく、ひたすらコブコブ。
怪我もなくいいイメージのまま終了~。

夜は現地合流のらくさん、ぬんさんも来てくれてすごく楽しい宴会でした。
お酒飲む人少ないのがちょっと残念でしたが、一人で二人分飲んどきました。
2日目にはカカシさんのテクニックを満喫し、らくさんのちょっと湿った手に癒され
物足りない部分をかぬがフォローしてくれ、VIP気分を味わえました。

帰りは温泉行って、美味しいとんかつ食べてお土産買って満足して帰路へ。
コブコブを満喫出来て、とてもいいシーズン締めとなりました。

ツアー幹事のいとぅ~
長い運転とおにぎり込みのややこしい取りまとめありがとう。
また来シーズンもよろしく~

あず
合格印ありがとう(^^)来シーズンもいとぅ~家のストーカーするんでよろしくね☆
ところでCM公開はいつ??

ねこ
今シーズンはよく会ったね~。来シーズンもいっぱいよろしく。

かぬ
今シーズン最多で顔見たかも。来シーズンもコブ回し付き合ってね~。

飛鳥さん
来シーズンさのさか楽しみにしてます!その前にラーメンかな。

カカシさん
夜のテクニック堪能しました!来シーズンもご一緒の時はまた堪能させて下さい☆

らくさん
いっぱい褒めてくれてありがとうございま~す☆
褒められて伸びるタイプなので来シーズンもいっぱい褒めて下さいね(笑)

ぬんさん
引退勧告されたけど、第6の小指はもう小さくなったから来年もやっぱり滑りま~す(笑)
また一緒に滑りたいです~。

シーズンの締めに大変大満足なツアーでした。
皆様、来シーズンもよろしくお願いします!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-8 5:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
>らくさん、マキさん
そう言っていただけるなんてありがたいことです。
とは言っても、自爆の回数が一番多かった自分です(w

>マキさん追記
「全然気持ち良くない」とか「もう終わり!?」とか言われなくてよかったです。

あ、自分のペンギンが緑から青に変わってる。

続き
>かぬきちくん
来シーズン、どんな姿を見せてくれるか楽しみです。
(板のことも含めて)
またご一緒させてください。

>ねこさん
いろいろ教えてもらったり、ウイングヒルズでのデビュー戦からお世話になりました。
旅上手なんだなと思いました。

>あずさん
癒されてもらえて良かったです。
で、次回作を期待してます(笑

>らくさん、ぬんさん
ごめんなさい。お二人の名前がてれこになったりしていました。
キャンピングカーで巡る、そんなライフスタイルっていいですね。

>飛鳥さん
スキーの神様が発言を聞いていたとしか思えませんでした。

>ていかさん
初日のおにぎりありがとうございました。

>いとぅさん
幹事おつかれさまでした。
いろいろお気遣いくださり、あらためて感謝申し上げます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-5-8 13:09
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
かぐらコブコブおつかれさまです。

1日目
霧雨のような雨はたいしたことないけど、
ガスで少々滑りにくい。
でもモーグルコブ、楽しかったかな。

2日目
雨の午前中はレストハウスでまったり。
顔芸はまだまだ未熟でした。もっと精進しますっ!
午後は晴れてテンションアゲ⤴︎アゲ⤴︎
ゲレンデもコブパラダイス⤴︎

3日目
朝から晴れてコブコブ日和!
楽しいけど、さすがに3日目は身体キツかった。
仙豆が欲しい…。

宴会
ぬんらくさんも混じってワイワイと。
カカシさんの噂の夜のテクニックに癒されながら、
まったり楽しい宴会でした。

いつー、かぬ、まきさん
遠くまで往復の運転ありがとうございます!
おかげで快適でした。

ぬんらくさん、てーかちゃん
リフト券をありがとうございます!
おかげでお安く滑れました。

さてさて、ついにシーズン終わってしまい
淋しいけど怪我なく終われてよかったです。
楽しい思い出も盛り沢山!
新しい世界も知ってスキーがますます楽しくなるシーズンでした。

今シーズン、ご一緒した全ての皆さま、ありがとうございました(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-5-8 13:59
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
往路乗せてってくれてありがとうございました

雪かなり少なかったけど一応全面滑走できてよかった。
春のかぐらはやっぱり楽しいな♪

またよろしくお願いします

  条件検索へ