メインメニュー

5/2-5/3 白馬ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2019-5-4 0:55 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
関西組、3人とも無事に帰宅しました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

先ずはトピ立てです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-4 20:32 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
トムさんをはじめ参加の皆さん、どうもお疲れ様でした。
初日はタクさんツアーのメンバーや現地合流組と少しだけ一緒に滑ったけれど、強風の為強制終了。

3人でランチに一時間並んだり、アウトレットや地元スーパーで買い物したりしてマルナカに戻り、お昼寝してたらあっという間に夕食の時間になってました。
とおるさんも前の晩に晴れてぺんぎんに入会され、宿もこちらに移って来られました。
マルナカのご飯はやっぱり美味しい❗️
コスパ最高ですよね。
宴会でもついついおつまみ食べ過ぎてお腹苦しかった〜

2日目はまた強風の為、八方を諦めて五竜47へ。
よっしーさんとも合流して、5人で
朝一からずーっとずーっとコブ回ししてました。
上から下からたくさん撮影して頂いてどうもありがとうございます。
でも恥ずかしいのでアップは控えて貰いました。
欠点が直るよう、また来シーズンも頑張りまっす。
帰りも後部座席で横になれたので、おかげさまでたっぷりと眠れました。
トムさん、だいさん、運転どうもありがとうございました。
恐れていた渋滞も殆どなくラッキーでしたね。
今シーズンの滑り納めでコブ三昧が出来て良かったです。
来シーズンもまたよろしくです(^ ^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-5 15:34 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
参加のあじみさん、だいさん、
現地合流のとおるさん、ヨシさん、
お疲れ様でした。

2日はタクさんイベのメンバーさん他5人と八方で
一緒に滑り、3日は五竜&47でコブコブ。

初日の八方は強風で2時間しか滑れませんでしたが
(またかい!(ー_ー#)楽しかったです。

3日の五竜47は私には手強いコブばかりでしたが昨年、
一昨年よりも成長したと感じれたのでヨシです。

今シーズンはこれがラストですが、来シーズンもまた
頑張ってイベントを立てたいと思います。

【会計報告】

ダイさん邸↔マルナカ(片道425㎞)+現地移動(50㎞)
高速代 5650円+5930円=11580円
ガソリン代 145円×90L=13050円
駐車代(八方1日) 600円
11580円+13050円+600円=25230円
25230÷3人≒8400円

あじみさん、ダイさんから
車代を足して8900円ずつ頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-7 23:09
  一般メンバー 居住地: 甲斐の国  投稿数: 9
図々しくもゲストをはしごして参加させて頂きました。
トムさん、皆様ありがとうございました。
五竜ではノンストップで滑られていて流石でした!
私は早々に脱落しましたが、体力強化もペンギンツアーを楽しむにはマストと痛感しました。精進します。
私の方はこの翌日に個人的にレッスンを受けて今シーズンを締めました。
また、皆様と交流することを楽しみにしております。
来シーズンもよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-5-8 22:23
  一般メンバー 居住地: 名古屋  投稿数: 23
今シーズンは暖冬&雪不足分でGWまで滑れると思ってなかったので
滑りおさめとしては、最高でした。

直前に突然参加させていただきましたが、
とむさんはじめ、皆様フレンドリーにしていただき、
楽しいひとときを、ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-31 18:48
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
まだ月山行ってシーズン中の人がいるうちに・・・
遅くなりましたがお疲れ様でしたm(_)m
(書きかけのままずっと放置してました)

■初日八方
強風でまさかの午前中の早い段階でリフトが止まる・・・
コブで滑ったのも短いクロビシ下ラインだけだったので、ウサギとか行けるうちに
いっといたらよかったなーと思いつつ、久々にグリンデルやパタゴニアのアウトレット
さのさかエリアの湿原とか普段なら絶対行かないとこにも行けたのでよかったかなー。

■2日目五竜47
この日も八方は強風で怪しそうなので47から上へ。
五竜側で各種ライン滑って、昼ご飯抜きの小休憩だけで47のルート3へ。
前日分取り戻すようにすべって、ICそばで昼食兼夕食をたべて特に大きな渋滞もなく帰宅。

>とむさん
シーズン終盤は毎週のようにお世話になりました!
また来シーズン、オフシーズンもお願いします!

>あじみさん、現地組、ばったり会った人たち
かなりお久しぶりな人もいつつ、お疲れ様でした!
コブ動画いくつか取ってます。
とりあえずツアー参加者だけ公開してるので見たかったら
また連絡ください~

  条件検索へ