メインメニュー

6/2 とくいち&けんのお初天神で逢いましょう!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2019-6-2 23:45
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
今回も楽し〜〜〜い会になりました
一足先にいとぅ〜家、帰宅しています。

居残り組みは、まだ飲んでるのかな

とりあえず、トピ立てでーす
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-3 15:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
参加の皆様有難うございました
たくさん飲み、たくさん食べ、たくさんお喋り、爆笑しました
楽しかったです~

1、土佐清水ワールド
2、千日前やすだや
3、RUM BULLI ON
4、Crackle
5、兎にも角にも
6、ニューミュンヘン
7、ビッグエコー
8、バーアンバー

毎回途中から記憶がありませんが、今回はビッグエコーを出てからの記憶がありません
また皆様と楽しくはしご酒出来ればと思います

次回は10月の最終日曜日を予定してます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-3 19:58
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事の殿、参加の皆さま、ありがとうございました。
今回も食べ過ぎ飲み過ぎ笑い過ぎ、そして喋り過ぎて喉痛いです。
カラオケでは、池さんの才能が爆発してました!

5の店に行ってないので、カラオケの後かと思います(^^)
カラオケでギブアップして、無事に日付変わる前に帰宅できました。

また次回楽しみにしています(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-3 22:06
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
とくけん会、疲れさまです。
安定の楽しさでした(^^)
今回は初参加が4人も!素晴らしい!

・鰹のタタキ、超美味しかった
・かつお節も美味しかった
・餃子はなんば店が最強
・肉欲の肉バルをハシゴして螺旋階段は危ない
・ミュンヘンのビールは小顔効果抜群
・色んな歌声と爆笑のビックエコー
・ケンさんはトイレ
ってな感じでしたw

殿、お店の段取りありがとうございました!
今回も素敵な会でございました(^^)

みなさま、いつもいつも楽しく遊んでくれて
本当にありがとうございます!
またよろしくおねがいします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-4 9:59
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
はい!初参加でした!

どんだけべろんべろんにさせられるん・・とおっかなびっくりでしたが、

なが~~い時間であちこちハシゴ&爆笑に暇がなかったので、とってもエエかんじの仕上がり具合でした♪

ひとみちゃん、ひとみちゃんもしっかり⑤のお店行ってるわよ~
ひとみちゃんも仕上がってたのね 笑

との、素敵なお店の段取りありがとうございました。

次回は日程的にびみょ~ですが、都合つけて参加できるようにがんばります!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-6-4 15:59
  常連メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 66
初参加しました🎵

楽しかった❗

ペースを落として飲んだつもりでしたが、やっぱり最後の店から家までの記憶が飛んでいて帰れているのが不思議?

殿、けんさん、色々段取りありがとうございます。

次回も参加したいです。楽しみにしています😁
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-4 19:29
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
皆さま〜お疲れ様でした‼️
楽しかったね〜
お腹と喉が痛い
なにお話してたのか思い出せないけど、
たたきはバッチリ、お肉のお姉さんいい感じ
ミュンヘンは鉄板
ビールと枝豆だけで出たお店
池さん最高
令和の歌も覚えとく〜‼️
カキコを見てなんだ〜??って思った方は
ぜひぜひ参加してみてください
楽しいですよ〜〜
飲まなくても記憶無くせます^_^
また次回も楽しみにしています。
殿、色々お世話ありがとうございました💕

  条件検索へ