メインメニュー

6/9(日)【ボルダリング】PBS day3

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2019-6-10 12:59 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れさまでした
いやー串カツさくら美味かった
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-10 23:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
くわまん幹事&参加の皆さん

お疲れ様でした。久しぶりに登ったら
全然登れないわ、それでいて腕痛いわで(苦笑)

串カツ、予想以上に美味しかったです( ´∀`)
次回はぜひ100本頼みましょう(*´ω`*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-12 23:08
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
皆様お疲れさまでした!

今回は3級を諦めて2級をがんばりましたが、全然落とせませんでした
ミドルも難しかったし、もっと頑張ろうと思います(>_<)
くわまんさんとおとうさんはやっぱり強いです…!


串カツ、美味しかったです!
口が悪いことを指摘されたので今後はちょっとお上品になろうかと思います

またよろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-15 12:30
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
お疲れ様でしたー。
報告忘れてた(・・;)

久しぶりのボルダでしたが、全く登り方を忘れていました🤔
串カツはなかなかの旨さでしたね(^^)

またよろしくお願いします。

  条件検索へ