メインメニュー

6/15(土)【買い物】コストコツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-6-15 15:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
イベント報告するほどのものでもない気がしますが(笑)


ホットドッグは相変わらず美味いです(*´ω`*)

頼まれてたオリーブオイル3L✕2は無かった('・ω・')

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールが瓶入りで
しかもケース売りであった!今度買おう(*´ω`*)
 
フローティングジャケットも手頃な値段であった!
これも今度買おう(*´ω`*)

でっかいBBQグリルが12万円くらいであったΣ(・ω・ノ)ノ!
庭付きの家に引っ越したら買おう(ノ´∀`*)

フルカーボン(コンポはアルテグラ)のロードが
30万円くらいであったΣ(・ω・ノ)ノ!
キョーミはあるけど流石に買えんな(^_^;)

リーバイスの511がお安く売ってた!!
全部短かった(´;ω;`)ウッ…

ということで今回は何も買いませんでしたが
次回キャラメルフランが出そうな時を狙って
(7/7か7/14くらい?)またイベント立てます(^^)/

めいさん、ボンジュールさん、だいさん&お嬢さん、
お疲れ様でした(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-6-17 17:30
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 128
皆様、お疲れ様でした。

今回、午前中からの出陣でしたが
店内は結構な人が既に来店されていて
相変わらず活気ある人気のお店でしたね。

店内は1列おきくらいに試飲試食コーナーがありました。
私は、なんだろうと近づいてはパクリ!(☆u☆)
試食を頬張りつつ、気になるのを見つつ、欲しいものをかごに入れつつ。。って忙しく?(笑)してました。

そして、買い物の最後は、大きくてリーズナブル価格のホットドッグで〆!
おなかもいっぱいになりとても満足(^ ^)

私は興奮しすぎて買いたかったチーズを買い忘れてしまいましたが
とても楽しい時間を過ごしました。

>だいさん&お嬢さん
かわいい娘さんにみんなが癒されていましたー(>▽<)
またご一緒させてくださいねー。


>トム猫さん
いつもありがとうございます。
コストコ久しぶりだったので、めちゃ興奮しました!
次はチーズを買いに行きまーす♪

ありがとうございました。
ではではー。

めい v(='_'=)Y
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-6-19 19:04
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
お疲れ様でした!

久々のコストコで予定してたパン類を選んだあとは
あとはちびが迷子にならないように試食を与えつつ
お菓子類を物色してました。
今度はお勧めのキャラメルフランをゲットしたいかなと。

>とむさん
いつもながらお世話になりました・・・インベーダーゲームがうまかった

>めいさん、ぼんさん
ちびがうるさくてスイマセン。。。大量に買ってたのでびっくり

  条件検索へ