メインメニュー

7/5(土)★京都イタリアンで飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2019-7-6 0:57
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さんありがとう~
特に、功労賞たかゆきさんと、泊まりがけまでしての2次会参加ばんさんお疲れ~&ありがと

みなさん感想カキコをどうぞ~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-6 10:54
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
みなさまおつかれさまでした。
ちーさん、企画&幹事ありがとう。
飲み放題にクラフトビールが選べるし、料理もおいしかったです

スキーシーズン終わっても、やっぱりスキーの話題は尽きないですねー。
・月山は遠いけど千畳敷はいつか行ってみたいなー(←和歌山ちゃうよ)
・サクッと近場な箱館、ビワバ、奥伊吹、今庄、、、もね。

冬始まるのまだまだ先だけど、やっぱり今から待ち遠しいです
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-7-6 19:58
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
お疲れさまでした。
久し振りに皆さまのお顔を短い時間ながら^^;拝見することが出来てよかったです。

殆どスキーの会話には入れなかったけど・・
月山は遠いけど千畳敷は近いよ。白浜だからウチから100kmくらいw
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-7 0:59 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、京都で急な飲み会召集にお付き合い下さり、本当にありがとう!

本当は、他にも京都人の方々から問い合わせいただいてたけど、
人数的に無理でした。
金や土であの場所なら、予約入れるのもっと早くに頑張らないといけませんね。
よく分ったので、またいつかリベンジしたいと思っています!
みなさんよろしく~

ばんさん、遠方で泊まらなあかんのにホントにありがとう。
たかゆきさん、なんかごめんね~。また呑もう

月山については。私やDEKAさんがあんなにカキコで力説しても、
みんな全く感化されてないのには驚いた
でも来シーズン近場めぐりと、5月の千畳敷は興味シンシンなので楽しみ~

ゲストさんからの感想です
「ちーさんに負けず劣らずの楽しい方たちで楽しい時間でした~」
とのお礼です。

ということですが、また今後もよろしくね\(^o^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-8 10:53
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
幹事のちー様、参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

実はぺんぎんイベントに参加させていただくのはかなりお久でしたが…いやぁ~!今回も楽しかったぁ(^^)
クラフトビールが苦手かなってスーパードライ狙いで0次会にかこ姉、のぶちゃん、お付き合い下さりありがとうー(^^)
そのクラフトビールですが何種類かあるのを皆で回し飲みすると結構飲みやすいものありましたねー。
またピザが2枚とも絶品でした。
やっぱお酒も入るとスキー談義に花が咲きましたがすっかり忘れてたスキーへのテンションが上がりましたねー!
でも月山?千畳敷?…千畳敷は白浜やし(^_^;)俺の泊まり限界は野沢、日帰り限界はおんたけくらいっす(^_^;)
やっぱ限りなく近場がいい…かこ姉がおっしゃるサクッと近場な箱館、ビワバ、奥伊吹、今庄で掘ってやる!


一次会の終わりがけにBANさん登場\(^o^)/も二次会には参加できずごめんねーm(_ _)m
ゲストのキャンドルさんにはまた飲みに滑りによろしくですって伝えて下さい。

来シーズンインまでまたのちー様企画を楽しみにしてまーす(^^)
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-9 11:17 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
幹事ちー様、ご参加の皆様 楽しいひとときをありがとうございました!

ちー様の月山話は興味深かったです、が、基本近場好きなメンバーが
多かったためか、話だけ聞いて終わる…
滑れる限り滑る!というちー様のスキー愛を感じました~
ぺんぎんメンバーで話すと、完全シーズンオフなのにスキー行きたくなりますね。
今回お初だったbanさん、ゲストのキャンドルさんとも、またゲレンデでご一緒できたら嬉しいです。

最後に。クラフトビールが美味しすぎて、自分の限界というものを忘れておりました。
迷惑およびご心配をかけて申し訳ないですm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-10 23:46
  常連メンバー 居住地: 京都市内  投稿数: 170
幹事のちー様、参加の皆様お疲れさまでした!

美味しいピザと楽しいトークで
いい時間が過ごせました。
バイクで参加したので
クラフトビールが味わえずチョット残念
ちー様の月山トーク、さすがです。

ありがとうございました。
また、遊んでください。

  条件検索へ