メインメニュー

7/14(日) コストコツアー その2

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2019-7-14 11:50
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
めいさん、石橋叩く夫妻、

お疲れ様でした。
定期的に開催したいと思っていますので
都合が良ければ参加してください(^^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-15 9:22
  一般メンバー 居住地: 西宮市  投稿数: 98
複数イベント参加、おつかれさまでした。
私は母親にもおすそ分けして、家族サービスが
出来ました。ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-7-24 12:43
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 128
とむ猫さん、石橋たたくさん

お疲れ様でした。

コストコは10時開店?の前やのに
お客さんが大勢いらっしゃいましたね。

朝からの買い物熱や活気がすごくて楽しかったです。
コストコで肉の大きな塊を見て、再び胸がときめきました。

>とむ猫さん
コストコ前日はBBQとスラックラインと2日連続お世話になりました。
今回のコストコはおかげ様で買い忘れなく、ほしいものが買えました。

>いしばしたたくさん
今回は、ご挨拶くらいしかできませんでしたが
また別のイベントでもよろしくお願いいたします。

またコストコりたい!
ありがとうございました!

  条件検索へ