メインメニュー

8/23(金)★京都飲み会⇒サンドタワーでタピオカドリンク??

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2019-8-24 10:39
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4498
参加の方々ありがとう~
楽しすぎて時間があっという間でした。
2次会ドタ参の方も書きこみどうぞ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-8-24 15:27
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
2次会、超ドタ参しました~。

京都タワーは金曜の夜だったからか結構人多かったけれど、
(ゲレンデだけではなく)混雑している広いフードコートの中でも
やっぱりちーさんはすぐに見つけることができました(笑)。

2次回はゲストさんと3人でこじんまりでしたが、
閉店になるまでいっぱいしゃべって、気持ちはすっかりに雪山モードになりました。

ちーさん、毎度の企画ありがとう。ゲストさんにもよろしくお伝えください。
でかさん、入れ違いでしたね。また次はお会いしましょ。

そんなこんなで初すべりまであと3か月ぐらいですねー。待ち遠しいです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-8-25 17:50 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
改めまして、ご参加された皆さん、ありがとうございました。

ちーさんの誕生日に設定されたこの飲み会、気づいたのが当日だったので、
プレゼントがご用意できずすいませんでした^^
29歳の誕生日、おめでとうございます!

土砂降りの雨の中、3人でのこじんまりとした飲み会でしたが、その分
濃いトークが満喫できましたね~。

ちーさんとは結構長い付き合いですが、初めて聞く話も多かったので
新鮮でした!

ゲストさんもいつの間にかユーチューバーになってたとは!

みずほさん、かこさんにお会いできず残念でしたが、また雪山でお会いできるのを楽しみにしております。

来シーズンも皆さんよろしくお願いいたします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-8-28 1:04
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4498
DEKAさん
かこさん
参加ありがとう~

1次会はゲスト1人も参加。
少人数なので濃い話??
新婚のDEKAさんには聞き苦しい話もあったかな?(>_<)
しつこく月山の話やら、次シーズンのDEKA家の企てなど(^_^)v
話は尽きることなく・・・
ハイ勘定!え?
予約時に言ってた額より安い…とこんな時は深く追求せずさっさと勘定して店を出る。

2次会は京都サンドタワーにてかこさん登場!
かこさんもこのシーズン、ヒトリスト満喫してたんだ
それにしてもサンドタワーは1ドリンクで2時間居座れる
この日は、1~2次会合計4時間、たった3700円なり
アルコールのタピオカ飲料初めて飲んだ

そんなこんなで少人数やのによく喋りよく楽しめました~

最近急に涼しくなりましたね~
冬が近づいてる証拠!また決議会しましょうね

  条件検索へ