メインメニュー

9/7(土)  ナイターテニス

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2019-9-7 23:07 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2485
久しぶりのテニス企画、前回は直前のゲリラ豪雨で
中止となりましたが、今回はなんとかもってくれました。

最近、錦織圭、大坂なおみの活躍の影響かテニスコートが
非常にとりにくくなってます。

次回いつできるかは未定ですがまたやりましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-9-8 21:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
たくさん、テニス企画ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

この時期にしては、かなりの蒸し暑さで、
また、負傷中につき、たびたびご迷惑をおかけしましたが、
楽しむことが出来ました。
次回までには、右手を治して挑みたいと思います。

ありがとうございました<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-9-9 12:17
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 42
参加の皆さんお疲れさまでした。

いい汗かけました。楽しかったです。
タクさん、企画ありがとうございます。


またよろしくお願いします。

  条件検索へ