メインメニュー

2/18(火)★奇跡のTHE DAY 膝パウ高鷲ダイナ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2020-2-18 23:16
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4498
参加のさとさん、
現地にたくさんいらした方々、
今日はありがとう~
高鷲ダイナ、今回の降雪で生き返ったよ~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-18 23:56
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
ちーさん、お疲れ様でした。
自分にとっては数々の幸運が重なり今シーズン2回目の極太ファットスキーでふわふわしてきました。
幸運1 前日夜からの大雪。
幸運2 前日までオープンしていなかったコースが本日未圧雪オープン。パウダー溜まっていました。
幸運3 平日で競争率が低く場所を選べば、パウダーが残った。
出番の少ないファットスキーですが、1日楽しめて満足でした。

【会計報告】
一宮木曽川~高鷲¥2240
白鳥~一宮木曽川¥2020
180キロ÷12キロ×125円≒1875
(2240+2020+1875)÷2+500≒3500

ちーさんから3500円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2020-2-20 19:43
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
訳あって単独で行ってましたが、結局朝と帰りにセンターハウスで顔を合わせただけでしたね^^;

ホントは行くつもりなかったんですが、豪雪予報を見てついつい^^;
友人達とひたすら高鷲でツリーランしてました。
あー楽しかった♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-26 0:03
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4498
satoさん参加ありがとう~
現地に来ていた御一行様
単独運転のばんさん、
ペンギン外の友人たち、
たくさん会えて楽しかった~
ばんさん、一緒に滑れてないけど会えてよかったよ~

朝一番に向かったのはこの日から再オープンの「パラダイスコース」
ホントに50㎝だな膝パウ!
パウダー嫌いな私は2回も埋もれて脱出できなくなり半泣き
さとさん待たせてご迷惑かけました、すみません。
しかし!
そのため高鷲に流れる人々に後れを取った私たちは、
さらに急斜面の「神中コース」完全非圧雪コースが点検終了!
ロープ解除されたタイミングに遭遇。
さとさん見事にファーストトラックGET!
・・・はい私はもちろんそこ入ってません

ということで私にとっては猫に小判日でした

あとはさとさんに十分楽しんでもらおうと
高鷲ダイナ全体いろいろなコースを新雪めざしてふ~らふらできました。
私はエキスパートコースのプチパウダーで十分練習になりました。

ここでコブ情報
高鷲のスーパーコースは午後から埋もれてた状態からライン見えました。
でも・・・ブッシュも少しだけ出てきた
ここまで雪深い日なのに出てくるなんて…ちょっと先が思いやられますね。

またこれくらい降ってくれる日を夢見て、
シーズン後半も頑張って行きましょう~

  条件検索へ