メインメニュー

2/23 高鷲ダイナ日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2020-2-24 20:32 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
うえむさん
はったさん
おつかれさまでした

23日は天気が良い予報でしたが、雪が降ったり、晴れ間も見えたりとまあまあ良かったのかなと

3連休中日なので混むことを予想して早め早めに動いたのがよかったですね^^
リフト待ちもレストハウスの混雑にも巻き込まれることも無くストレスフリーで過ごせました!!

最後のスクラッチで高鷲ダイナの1日リフト券をひいてしまったのでどうしようか悩み中です・・・・。
ってことで、またよろしくです。


会計
 ガソリン
  250km / 13km X 143円 X 2(往復)= 5500円
 高速
  交野北-高鷲 4810円 X 2(往復) = 9620円

 交通費合計15120円を3人で割り、車代、駐車場代を入れてうえむさん、はったさんからは5800円ずつもらいました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-24 23:50
  幹事メンバー 居住地: さかい  投稿数: 196
みぞさん
うえむさん

ありがとうございました

入場制限かかるくらいの人混みでしたが、お二人の時間選択
コース選択が最高で信じられないくらい混雑に巻き込めれなかってですね

なかなかタイミング合わず、最近は参加できていないですが、またよろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-26 2:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
みぞさん、はったさん

ありがとうございました&お疲れ様でした。
みぞさんに車出し頂いた上、小生、往復全く運転もせず、
加えてアクセルオンの時間も私の我儘に受け入れて下さり
重ねて御礼申し上げます。

ほんと早め早めの行動と選択と判断で
リフト待ち、ゲレ食・温泉混雑を
うまく回避できて、その意味でストレス無く楽しめました。
バーンは朝のモサモサ重雪からのテラテラバーンの
テクニカルなコンデションで、悪戦苦闘しましたが・・・。

※高鷲スノパの満車、入場制限、レンタル在庫無し
 には吃驚しましたね~。

2月にして残り少ないシーズン(雪)ですが、また、よろしくです!
ご安全に!

  条件検索へ